強風ツーリング | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














書かない時は全く書かないのに書き出すと毎日書いちゃいます😅














昨日 風 暴風みたいでしたよね💦







昼からでしたが 友人と 今年最初のツーリング







宮ヶ瀬行こうよ…って言ってたら 思ったより暖かくお山は風が少し弱かったこともあって道の駅どうしまで来ちゃいました😄







まだ路肩に雪が残る山越えしてやってきたのは道の駅都留(はじめてリニアモーターが通過した音聴いてびっくりしました😵)







暗くなって地元のコンビニで解散














昼から走って220km 保土バイにR246は風に煽られたけど久しぶりに快走の半日ツーができましたわ😄














それでは また✋