久しぶりにバイク漬けの1日 | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














今日は久しぶりに朝駆け…







朝の気温11℃ 暖かい😄







山下ストリート







昨晩の通り☂️で路面が湿ってました💦







いつものコンビニ前にちょっと寄り道 早咲きの桜🌸発見 桜通りはまだ先でしたが







ホット☕️かアイス☕️かちょっと考えちゃいました😅








帰ってセミヌードにして







オイル交換







やはり今回も『冴速』







だんだんと10万kmが見えてきました







そして 今回はジェネレーターとレギュレーターを対策品に交換しました😄(ハーネス通すのにかなり苦労しました💦)







ガスケットも高級品ですね💦







電圧が13.8Vくらいしか上がらなかったのですがしっかり上がってくれました😄(作業は狭いし時間はかなり掛かるし出来ればもうやりたくない作業ですね)







最後の仕上げはこれいれて終了















バッテリーが少し弱い感じなので次回はバッテリー交換します














それでは また✋