今年初二郎 | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














昨日 今シーズン初 ラーメン二郎へ行ってきました







ラーメン二郎 湘南藤沢店 5時半頃でしたがラッキーな事に空席ありでした😄







小ぶた 野菜少なめ 脂(今回OPのうずらは食べきる自信がなかったので購入しませんでした😅)







久しぶりの訪問 やはり豚のスライスはちょいと薄めになった気がします







ここの店舗は麺もチョイ多めなので野菜は少なめで大正解でした














久しぶりの二郎は大満足の一杯🍜でした😋(二郎系も行かない時は行かないんですよ💦)














また 行ったら更新しますね😊














それでは また✋