RSタイチ電熱グローブ | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














いきなりですが 帰ったら宅配便が…







RSタイチからの宅配便







中身は電熱グローブ😄







実は12月の最初に河口湖へツーリングに行った時いきなり電熱グローブのスイッチが入らなくなったんですよ(まだ購入してから実戦では10回くらいしか使用してないのに😭) まだ保証が残っている可能性があったので帰って保証書を確認しました すると残念な事に約1か月前に保証は切れていました

_| ̄|○ 新しいのを購入するか迷いましたがその前に修理がきくかRSタイチに連絡してみました すると『まだ保証切れしてから1か月くらいなら無償修理しますよ』と神対応😄 早速送って2週間くらいで返ってきました(RSタイチ カスタマーサポートのスタッフさん 神対応ありがとうございました)














急に本格的な冬になりましたが 今年の冬も電熱グローブ使ってツーリングが出来そうです😊














それでは また✋