今シーズンラスト 千葉ツーリング | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














昨日の日曜のことになります














友人と『今年最後に走り行かね…』って話しになり千葉方面へツーリングへ行ってきました







朝6時 うちの近所のコンビニで待ち合わせ







ルートは湾岸R357〜あとはナビまかせ💦(寒くって船橋辺りのコンビニでトイレ休憩)






2度目の休憩は道の駅『多古』







店内物色していたらパンが美味そうで友人と買い食い😅







で 本日の目的地 犬吠埼へ 結構バイクが来てました







12月とは思えないぽかぽか陽気☀️







で この後は九十九里へ







こぉ〜んな素晴らしい道 気分はMAD MAXです😅







そして 御宿







明るい時間最後の休憩 それにしてもこの日は喉が渇いて冷たいものを良くのみました💦







木更津まで戻ってアクアライン渋滞にハマるのは仕方なかったのでゆっくり夕食を済ませてから出たらあと少しで料金が安くなる恩恵が受けられると木更津金田手前のコンビニで時間調整(料金半額でした)







うちの近くのコンビニでまたまったりしていたので帰ったらこの時間😅














たぶん年内最後のツーリングだと思いましたが一日楽しく走る事が出来ました














年内あと何回乗れるかは分かりませんが 楽しんで乗れたらと…😊














それでは また✋