車検準備 | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋















今日は朝イチからたまには横須賀〜三浦海岸方面まで出撃してみようかと昨日までは思っていたのですが…







早朝に目は覚めているのですが 中々起きる気にはならず6時過ぎにのんびり出動😅







10時頃から車検の準備をしたかったので三浦は諦めて







いつものコース😄







前回はトライアスロンの為走れなかった山下ストリート







いつもの所で☕️タイムして







早々と帰路へ







帰ったら車検準備







フルエキ外し〜の







2年振りのノーマルマフラー😅(超⤴️重い💦)







タンデムステップにぶっといサイレンサーも装着完了(2年振りのマフラー交換だったのでかなり勝手をわすれていた💦) この後リア周りのウィンカー取り付けたり ナンバーやったり(その他諸々も) 















仕事の都合で空いた日に 車検(12Rでは4回目)行ってみたいと思ってます















それでは また✋