こんにちは、ネ申です。




第2話、楽しんでいただけていますでしょうか。


どうやらエコノミーだと前編が大変なことになっているようで…申し訳ありません。


何かしらの対応をいたしますので、今しばらくお待ちください!





さてさて、今回の作品に欠かせない存在となっている、音楽


OP、EDを含め、様々な音楽が作品を彩っています。


そんな素晴らしき音楽なのですが…


実はProjectTRIのメンバーが演奏しているんです!!
(あ、知ってた?)


何かしら楽器ができる人が多く(みんな多才だね)演奏も自分たちでやっちゃおうぜ!っていうことで(もちろん打ち込みもあるよ)


私もOPでベース弾いてたりします。


歌やギター、ヴァイオリンまで、演奏ならではの音の質感を楽しんで頂けていると思います。


よくよく考えてみるとこの作品、究極の 全 俺、いや 全 俺 達 ですね。いーじゃん!すげーじゃん!





先日も楽器のできるメンバーが集まって、



Vocal&Keyboard:ルシュカ&ツンペイ
Guitar:クラウド似
Bass:ねもうす
Drums:アンパンマン




というバンドでライブをやったところです。


starburstもやりましたよ!もしかしたら聴いてくれた人もいるかな?挙手!


「僕と少女と宇宙船」大成功の暁には、もしかしたらスペシャルライブなんかやっちゃったりして…?





2回目、3回目と繰り返して聞く際には、そんなところにも注目して聴いてみてくださいね。




聴くたびに違った発見がある作品、僕と少女と宇宙船。





聴けば聴くほど味が出る、僕と少女と宇宙船。





珍味かΣ\(・Д・)




好きな珍味はするめなねもうすでした。