オアシス恒例の秋の内定者懇親会。

過去にはカヤックとか、インスタ写真対決とか、色々実施してきましたが、今年は過去最大人数23名が集合。
 
関谷社長の愛する故郷宇都宮にちなんで(笑)、チームでオリジナル餃子作り🥟
 

1チーム2種類✖️4チームで8種類のバラエティに富んだギョウザが壮観!
 
みんな今日が初対面とは思えないほどチーム感出ていて楽しそう。
 

伊藤チーム オリジナルタレとライス完備のホスピタリティ
 

円陣組んでた若松チームのモンゴル風揚げ餃子に白玉餡餃子。ホイップが意外に合う!
 

本田チームは手作り皮の激辛餃子で見事2位!
 

 
見事1位は綿密な計画と"映え"にもこだわった林チーム!紫蘇入り餃子と揚げ白玉餡餃子ほんと美味しかったです。
 
いやー美味しかった。。
みんな個性たっぷり、ホスピタリティたっぷり、そして前向きで、突然餃子作りというお題にもユニークに答えてくれる素晴らしいメンバー。
 
オアシスはベンチャーですが、採用には本当にこだわっています。成長過程にある会社だからこそ、人が命。
 
よく、面接でも話をするんだけど、
数千人とか数万人の企業と何が違うかって、
今社員が50名ぐらいだから、入社したら、50分の1の影響力で、一緒に会社を創っていくメンバーになるんだよ、ということ。
本当にリアルに、自分の意見や行動が、このブランドの未来に直接影響する。
すごく面白くて、とても貴重なタイミングで、そして同時にとても責任あること。
それにわくわくできるかどうか、そして超真剣に50人の仲間と一緒にいいもの創っていきたい、と思えるかが、
オアシスのメンバーとして、本当に大事なことだと思っています。
 
だからこそ、信頼できる仲間を集めました。
そして、皆が活躍できる場を作るのが私の仕事です。沢山用意していきます。
店長会で来年の予定を共有したら、用意しすぎだとのコメントもありましたが(笑
 
来春が楽しみ!