今日はむちゃ~くちゃしんどかったぁ~。


全力を尽くしました。


オーバーワーク一歩手前でしたね。


今週は「回復」の週なんだから、

ちったぁ手加減してくれ~。


まっ、自分ですればいいんですけどね。


頑張っちゃうんですよね~。


もう真面目。


今日はフルーツ断食3日目最終日だったので、

朝から少しエネルギー不足気味でしたね。


最初にまっすぐ立って、背伸びした時点で、


クラ~、立ちくらみ。


早!


一ポーズ、一ポーズ、


精魂込めて決めましたぁ!


さて、今日の夜フルーツ食って、


明日の朝のヨガを乗り切れば、


一山超えたって感じです。


40デイズプログラム、残すところあと15日!


がんばりますよ~!