今日は日曜日。


つまり、


家ヨガの日。


朝の散歩から帰ってきて、


水を少し飲んで、


青いマットを広げます。


するとそこはもう、


ヨガの聖地、


インディア。。。


って気分には特になりませんが、


そんな気分に浸ってヨガをやるのもいいかもしれないですね。


ロウソクに火をつけたり、お香をちょっとたいたりしたら、


ちょっと神聖な気分になれるかもしれませんね。


お香はちょと煙いかな。。?


家でヨガをやるときは、


特に考えず気ままに思い浮かぶポーズをしながらヴィンヤサするわけですが、


今日はどのくらいの間やってるんだろうと疑問に思ったので、


ちょっと時間をみてみたら、


ちょうどいつものクラスでやる時間、75分くらいでした。


家でヨガやるときくらい、


ちょっとは手を抜いてやればいいのに。


僕ってまじめだなぁ~。