初めてのギター教室


のはずだったんですが先生が来なくてキャンセル。。

残念。。


本来なら先週の土曜日からスタートだったんですが、

前回はメールで前もってクラスキャンセルの通知があったので行きませんでした。

でも今回は当日キャンセル!?(怒

僕以外にも生徒3人が現場に集合してたのですが皆待ちぼうけしました。

仕方ないので他の生徒と自己紹介を兼ねて皆で少しだけ演奏して帰ってきました。

それはそれで楽しかったんですけどね。


受付の人はちゃんとこの埋め合わせはされるからって言ってくれてるんですが。。

まったくこれもオージー気質ってやつなんですかね~?


僕は今オーストラリアのシドニーというところにいます。


僕はまだ現場まで徒歩範囲のとこに住んでるのでまだいいんですが、

他の人たちは違うみたいだし、

第一せっかく土曜日の朝に皆時間を割いて予定に入れてるっていうのに。。

なっとらんですばい。


僕はギターを独学で2年くらいやってるんですが、

ちゃんとレッスンを受けたいなって思って今回のギタービギナーコースに参加しました。

なので自分のレベルとかわかんなくて多少不安だったので、

今日皆で演奏し合ってだいたい僕もみんなも同じようなレベルだったことが確認できて、

よかったです。


みんなと「また来週ね♪」って言って別れてきました。


来週がとても楽しみです。


だから。。


先生、次はちゃんと来てね♪