お久しぶりです | ProjectSEED アメブロ支店。

ProjectSEED アメブロ支店。

Amebaのゲーム「私のホストちゃん」Onlyブログです。
Club PHANTOM→宗一郎 Club Vanilla→龍我くん を応援しています。

ものすっごく久しぶりにAmebaにログインしました。
理由は、先日、スマートニュース見てたら、隼人くん…もとい、五十嵐麻朝くんが引退するというニュースが飛び込んできたことと。




龍我くん、もとい、長浜慎くんが舞台のお知らせ書いていて、それにいいね!しようとログインしたこと。

麻朝くん、引退なんですね。お疲れ様でした。
まだ若いのにな…ホストちゃん終了後、ほとんど追いかけてはいなかったので、どんなふうに活躍してたのかとかは全然わかってないのですが、引退、って聞くと寂しいですね。



で、久しぶりに自分の過去のブログ読んでいたら、懐かしすぎて姫ちゃんの九鬼日記までいったりきたりしながら、2012年の1月〜4月くらいまでの記事を読みあさってる最中です。

いやぁ…熱かったなぁ。

そして、今読み返すと、自分の書いてるブログの意味が半分くらいしか理解できない!(笑)
なんだあのマニアックな記事!
データそのものはまだしも、あの奇怪な考察はなんなんだー!(笑)


もうここを見てる人とかいないと思いますが、思い出したときにまた来よう(笑)