宗一郎3位おめでとう。 | ProjectSEED アメブロ支店。

ProjectSEED アメブロ支店。

Amebaのゲーム「私のホストちゃん」Onlyブログです。
Club PHANTOM→宗一郎 Club Vanilla→龍我くん を応援しています。






6月、宗一郎、3位でした。
今月も会えてよかった。

6月のPHANTOMは錚々たるメンバーでの戦いでした。
毎月厳しい戦いだけれども、6月は特に。
宗一郎が絶対に一番危なかったに違いない。

でもなんとか残れました。
最終結果を見て、宗一郎の3位にほっとし…そのままスクロールして、蒼太さんが退店にショックを受けました。
悲しいとかじゃなくて、驚いたというか。

蒼太さんは、私がPHANTOMを始めたときに、初めて指名したホストちゃんで、2か月間お世話になった方でした。
いつも抜群の安定感を誇っていて、どんな厳しい戦いもくぐり抜けてきたので、蒼太さんがいなくなるということを全く想像しておらず。いつでも蒼太さんだけは残るんだろうなってなぜか思っていました。

蒼太さん指名の姫様たちの気持は私には本当にはわからないと思いますので、悲しいとかは言いません。
ただ、お疲れさまでした。
また会える日まで。