おはようございます☀

ご訪問ありがとうございます。

一昨日は義母がきてくれました
誕生日カードとプレゼントをいただきましたが
やはり
人見知り発動
ギャン泣きしてました

足 足 足 足 足

予定通りに進めるのは
子供がいない時からなかなか
うまくできていなくて。

原因は
詰め込みすぎ!

ポポコ産まれたら
それこそ予定ってなに?みたいな。

そんなこんなですが
どうにか昨夜、自作服できました!OK拍手


左右でフォルムがちがうし
ボタンの位置がなぜか微妙にずれたし
塗ってる間に
下糸がなくなっちゃってやり直したり
色々気になるけど

初めてにしては上出来!

なので
ポポコには今日は
自作服着てもらうことにしますウインク


昨夜飾りつけしようかと
100均で買ってきた飾りをあけて
100均クオリティを確認

100均としては十分過ぎる
でもインスタなどでみる飾りは
やっぱりかわいい!


来年は素敵な飾り付けセットも
いいかも、なんて思っちゃいました照れ