おはようございます☀

ご訪問ありがとうございます


早く起きて
早く朝ごはんになった朝は
ベビーカーでお散歩にでかけています


晴れ くもり 傘 くもり 晴れ

昨日の朝は5時起床でした

起きて1時間くらいはコロコロしたり
遊んだりできますが
お腹はもちろんすいてるので
1時間以内に
朝ごはんになります

朝ごはんを食べさせて
私は水分補給だけして
近所にお散歩。

ついでに
図書館に本を返したり
ちょっと河原の方までいってみたり。

朝はまだ爽やか
それでも戻ってくる頃には
汗がしたたってます

ポポコのベビーカーには
背中に保冷ジェルを仕込んでますが
それでも暑いよね

折り返し地点で水分補給をします

焦りました
たっぷり入れてきた水(湯冷まし)が
ほぼ空っぽになっていたのですびっくり

ストローマグにいれてますが
何かでもらった非売品、
替えのストローが購入できないので
そろそろ
ベビー用品店のストローマグの購入を
検討していたところでした

ベビーカーにさげていた
ミニ鞄、ビニール製であることが
発覚を遅らせました。。。

中はビチャビチャ
財布も、、、帰宅して中身干しました
御札、ヘナヘナ

帰宅してまずポポコに水分補給。

水分補給できなかったので
帰り道は早足に!
家に着いたら汗だく
ポポコと一緒にシャワー浴びました

朝からポポコは嫌いなシャワーでしたが
すっきりしたのか
出てきたらご機嫌


保冷ジェルも新しいのを出して
マットでコロコロしてもらいました

もう、これはどーしょもないので
こちらを購入しました

シンプル好きな旦那さんが

ストロー飲みはマスターしたと
思ってたのですが
最近口に入れた半分くらい
プシュっと出てきます

遊んでるのか
わざとではないのか
判断がまだつきませんニヤリ

そろそろコップ飲みにも
トライしてもらおうかな〜