こんにちは☀

ご訪問ありがとうございます


ベビーベッドを返却してから娘と布団を並べて寝ています


おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
夜中、寒さを感じでエアコンをストップ


寝ている時は

28度60%

の設定です


で、トイレいって水飲んで布団に戻ると
ポポコ、だいぶ移動してて
ママセンサー発動か?とドキドキ近くものの
寝てはいる
が、落ち着かない感じ

ポポコの額に触れてみたら


あれ?
しめってる?


うわー、汗かいてるこの子。


大人が布団をかぶるくらいの室温が
赤ちゃんには適温です


という
ねんねトレーニングの本に書いてあったことは
本当だったー!と実感した瞬間でした


私は布団をかけて、エアコンON

ポポコはピタリと止まり穏やかな寝息に。照れ