おはようございますダルマ

ご訪問ありがとうございます。

夫に休みをとってもらい、病院をはしご。
娘とパパのお留守番。

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

歯医者の定期検診と整形外科へ。
四十肩と膝が炎症おこしてまして
早く治したいタコ

出かける時点で機嫌悪くなっていましたが
ひたすら泣き続け
音をあげたパパがベビーカーで散歩に。

不機嫌そうだったけど、泣き止んで
散歩から帰る途中でやっと寝たよ~

ちょうど出かける前くらいが
朝寝の時間だったので
寝かしつけたんですが、すぐ起きちゃったらしく。

眠いし、ママいないしダブルで不機嫌だったのかな。

パパお疲れ!お昼に帰宅して一緒にランチ。
予定してなかったけど
髪の毛が限界!チュー
次いつ休めるかわからないので
午後予約がとれたので美容院へクシハサミ

いつもの担当の美容師さんはお休みだったけど
新しい美容師さんといい出逢いもあるかも!

結果としてはまあまぁでした。
ちょっと想定した形とは違ったけど
軽くなったので助かりました照れ

午後は泣きっぱなしではないというので
食材など買ってかえると、
泣いてましたびっくり

扉開けたら夫が

ほーらママだよー!

と勢いついて出迎えるレベルでお待ちかねでした


二人とも1日お疲れさま、ありがとうおねがい