こんばんわ

ご訪問ありがとうございます

今日で11ヶ月となりました
ほんと早いなぁ来月はもう1歳びっくり

花束 花束 花束 花束 花束

毎月、月齢フォトをとっています

先月から撮影の難易度があがりましたえー

理由
自在に座れるようになり、移動が激しい

それまでは寝転んでいてくれたので
問題なかったのですよ

お昼寝アートってありますけど
あれは寝てるからこそ撮れるものもあるわけですね。

今日はやたら泣いていて
ちょっとでも離れると号泣で
だっこしてても号泣で、写真どころではなく。

はじめて、当日撮影を諦めました
近日中にとれればいいことにします。


あまりに泣き止まない日などは
よく理解してないけれど
メンタルリープかなぁ
と思うことにしています

その方が気が楽ですし
成長タイミングがきたんだなぁーと
心穏やかに号泣娘を抱っこしてられるので。

でも
すごーく汗かくし、
とっても疲れると思うから
明日はご機嫌だといいな。


ちなみに、号泣してると夫は娘のことを

オニガワラさん

と呼びます
顔が真っ赤でおにみたいになっちゃってるから、と(苦笑



  
詳しくない
タイマーなるものもある
でもてきとー