こんばんわ
ご訪問ありがとうございます

娘、娘いってるのも味気ないかな〜と思いまして。

くまクッキー うさぎクッキー くまクッキー うさぎクッキー くまクッキー

娘のブログネームは、ポポコ


妊娠中、胎児ネームが【ポンポコ】だったので(安易


最近夜の寝かしつけはかなり楽なのですが
朝寝、昼寝は
基本抱っこが必要

これも隣で横になってればOKになってくれればいいけど。


タイミングがよくないのか
何が悪いのかわかりませんが
昨日も今日も昼寝はほぼなし。

夕方には空腹と眠気で機嫌が悪いんですよね

だから昼寝はしてほしいのだけど!

なかなか思うようにはいきません口笛


今日のポポコは
私の膝を枕に寝てしまい
起こさぬよう、ある程度時間経過してから
慎重に移動させました

私の膝はポポコの汗でぺっちゃりしてました爆笑

寝心地よくなさそうなのに、不思議です