早くも春を感じさせる美味しいお誘いが舞い込んできました!
松阪市でも大人気
のいちご屋くろべえさんのいちご狩り♪2004年度 農林水産大臣賞を受賞した経歴をもつ農園さんのイチゴです♪
パインの企画として
格安
にて案内していただきました!参加したい方は専用メールよりお申込みください♪
ベビーカーを押しながら楽しめますよ♪
「春だ!親子であま~いイチゴ狩り
♪」日時 3月13日(日曜日)
時間 10時45分集合でスタート
場所 きっする黒部
「いちご屋くろべえ」
(松阪市東黒部町天神1)
国道23号沿いのJA松阪黒部総合センター
電話番号 0598-59-1539(いちご畑直通)
料金 3歳未満は
無料3歳~小学生は1200円が
800円小学生は1400円が
1000円大人は1600円が
1100円 と大サービス価格でのご案内!
定員 親子20組くらいまで
移動 各自 開催場所で集合・自由解散となります。
食べ放題&練乳飲み放題(笑)??!!の超お得で楽しいイチゴ狩り!
家族でどうぞご参加ください♪
お申込みは yumistar0207@gmail.com (酒井まで)

募集中です♪