プロジェクトPAIのコミュニティーの皆様、こんにちは!Project PAIの最新情報をお伝えします。

数字で覗くPAIYO

 

PAIYOのアルファテストが開始されてから2週間が経ちました。ObENチームはPAIブロックチェーンの最初のdAppの初期のテスターからのかなり印象的な統計を共有しました。サーチ

 

PAIYO アンドロイド

 

多くのアンドロイドユーザーの方々がPAIYOを試したいということを耳にしました。現在のテストアプリはiOSでのみ利用可能ですが、ObENチームはアンドロイド用のテストアプリもリリースするために迅速に取り組んでいます。このアンケートに答えることで、開発者を手助けし、プロセスをスピードアップすることができます爆  笑

 

それでは、次の新着情報で会いましょう!拍手

 

ニュースレターの購読申し込み: https://projectpai.com/#sign

最新のニュースや最新情報については、プロジェクトPAIのコミュニティーにご参加ください。

PAI Forum: https://www.paiforum.com/?forum=665379

Line: http://line.me/ti/g/ydZqoNZFOX

Telegram: https://t.me/ProjectPAIJapanOFFICIAL

Twitter: https://twitter.com/projectpai

Facebook: https://www.facebook.com/projectpai

Medium: https://medium.com/project-pai

Youtube: https://www.youtube.com/c/projectpai

 

© 2019 Project PAI Foundation