プロジェクトPAIのコミュニティーの皆様、こんにちは!Project PAIの最新情報をお伝えします。

 

技術開発の最新情報

 

  • 「Proof of Useful Work (PoUW)」アップデート:

    • ユーザーがPAIブロックチェーンのアルゴリズムをトレーニングするときに支払いを許可するための更新作業

    • PoUWの既存の実装のデモおよびテスト

    • PoUW実装を可能にするためにPAIコアからマイニングを分離する方法についての作業

  • Proof of Work/Proof of Stake (PoW/PoS) ハイブリッドアップデート:

    • 1つのコンピュータプログラムが別のコンピュータで異なるプロシージャを実行できるようにするリモートプロシージャコール方法の調整

    • ハイブリッドメカニズムに必要なブロック形式の変更の文書化、および必要な追加のオペレーションコードの分析の開始

  • PAIコイン・コアアップデート:

    • PAIコインコアのソースコードに最適なコード量を補うためにユニットテストを続ける

    • ブロックチェーン・インフラストラクチャの更新

    • ハイブリッドPoS / PoWメカニズムおよびPoUWメカニズムが使えるものを含む、個別のチェーンおよびバージョンのサポートのテスト

    • サポートアップデート

  • PAIコインのウェブ・ウォレット:

    • PAIコイン用ウェブウォレットの継続開発

    • PAIメインネットに接続されているウォレットをテストするためのテスト環境の設定作業

    • テスト環境のバグを識別して修正するために、数回の品質保証テストの完了

 

GitHubアップデート

 

今月の Project PAI GitHub 活動では:

  • 16人の開発者が50個のコミットをプッシュ

  • 28個のプルリクエスト

 

世界中の注目を集めるPAI- 才能たっぷりの未来の双子


先週末、中国最大の放送局CCTVが、春節聯歓晩会(Spring Festival Gala)を放送しました。このイベントはCCTVで中国の春節を祝う番組であり、世界中でもっとも視聴率の高い番組であります。そして番組のハイライトはPAIでした!!

今年、CCTVはObENを招待し、Beining Sa(散贝宁)、Xun Zhu(朱迅)、Bo Gao(高博)、Yang Long(龙洋)など中国人気MCのPAIを作成しました。また4人のセレブがPAI家族に加わりましたね!ツイッターや中国のミニブログサイトのウェイボーなどSNSでPAIは話題になり、世界のみんながどれほど新しい技術に関心を持っているのかがわかりました。

 

 

PAIは本当に才能を見せびらかし、ヒューマンMCたちと一緒にイベントを主催しました。PAIは詩を書いたり、新年の祝福を祈ったり、そして冗談で聴衆を笑顔にしたりしました。 2019年、PAIと一緒に盛り上げていきましょう!世界初の人工知能MCと一緒に祝う旧正月、考えるだけで楽しくなりますね!ラブ

フォーブス」でCCTVに登場したPAIについてご覧ください。


 

みんなが楽しく、健康的で、繁栄した旧正月を迎えますように!

 

 

それでは、次の新着情報でお会いしましょう!爆  笑

ニュースレターの購読申し込み: https://projectpai.com/#sign

 

最新のニュースや最新情報については、プロジェクトPAIのコミュニティーにご参加ください。

 

PAI Forum: https://www.paiforum.com/?forum=665379

Line: http://line.me/ti/g/ydZqoNZFOX

Telegram: https://t.me/ProjectPAIJapanOFFICIAL

Twitter: https://twitter.com/projectpai

Facebook: https://www.facebook.com/projectpai

Medium: https://medium.com/project-pai

Youtube: https://www.youtube.com/c/projectpai

 


 

© 2018 Project PAI Foundation