PAIメインネットの公開に連れて、Project PAIはPAIブロックチェーンを実現するために一生懸命働いている世界中のチームの努力をご紹介したいと思います。

 

 

20人以上のプログラマー、開発者、ブロックチェーンエンジニアが協力してPAIブロックチェーンを公開しました。 チームメンバーの多くはCarnegie MellonやCaltech、MIT、UCLAなどのエリート大学の大学院の学位と博士号を取得しており、システム管理、ネットワーク構造、ソフトウェア開発、ブロックチェーンテクノロジーを含む、長年の経験を積んでいます。国、言語、年齢が違うProjectPAIチームはみんな、ブロックチェーン上のパーソナルAI(PAI)がデジタル時代の未来において重要な役割を果たすと信じています。Project PAIのgithubにはチームの努力の詳細が見れます。Project PAIに興味を持っている人は、ぜひProject PAIブロックチェーンに参加し、ブロックチェーンの改善を手助けてください。オープンソースのブロックチェーンプロトコルとして、プロジェクトPAIが改善し、成長することはコミュニティーの努力のおかげさまです。

 

 

最後に、ProjectPAIは自らこのビジョンに向けて一所懸命に働いたすべての採用者と共同パートナーに感謝を伝えたいと思います。 Project PAIの早期採用者、ObENはユーザーが独自のPAIを作成できるようにする重要な技術を提供しただけでなく、世界中の人にProjectPAI財団のビジョンのメッセージを伝えてきました。エンジニアリングチームは、世界中にあるネットワークと協力して、PAIブロックチェーンを完成させました。このチームは多くの採用者と並んで、アプリケーションを作り上げて、Project PAIのエコシステムの実用的な実施方法を実証しています。

 

今月はProject PAIにとっては素晴らしい月でした。様々なリリースや、開発アップデート、コミュニティーやブロックチェーン業界の支持を得て、Project PAIブロックチェーンとそのエコシステムを構築するのを手伝ってくれたすべての人の努力を認めたいと思います。自分のパーソナルAIをブロックチェーン上に作成、所有、管理、使用できるように、素晴らしい努力を続けているProject PAIの開発者と採用者の世界的なネットワークに参加してください。

 

PAI レポートをお見逃しなく。ニュースレターの購読申し込み:https://projectpai.com/#sign

 

最新のニュースや最新情報については、プロジェクトPAIのコミュニティーにご参加ください。

 

Line: http://line.me/ti/g/ydZqoNZFOX

 

Telegram: https://t.me/ProjectPAIJapanOFFICIAL

 

Twitter: https://twitter.com/projectpai

 

Facebook: https://www.facebook.com/projectpai

 

Medium: https://medium.com/project-pai

 

Youtube: https://www.youtube.com/c/projectpai

 

© 2018 Project PAI Foundation