『名前を付けてやる』
こんばんは、カナダです。
今週は以外にも具沢山なかんじなので順を追ってご報告。
出版は全然関係ないです(笑)
とにかくずっとバイトです。
「他人の愛をプレゼントするお手伝いができるなんで、素晴らしいと思います」
みたいなことを言って、去年見事面接通りました。
なんだろう、凄い、空しいですよ、このバイトは、ねえ。
8日に悩みまくっていたカメラを購入!もちろん中古です。
ひー、結局ずっといいやつにしました。
やっぱり本気で頑張りたいので、U2じゃまずいですよねー。
U2大好きです、私が生まれた頃のPRIDEって曲が本当に大好き。
これはF80Sという機種で、中級向けのフィルムカメラとしては一番新しいものです(多分)
軽くてフィット感が凄くいいです。
あとは50mmの単焦点レンズ。凄く明るいのに軽い。
あー、かわいいよ!!もう、名前でも付けてやりたいです。
そう言えばカメラの話、全然してませんでした。今度勝手に特集組もう。
タカオくん、土曜以外に書いてもいいですか?(ここで聞くな)
それにしても新宿のあの中古屋には何度足を運んだことか。
最近気付いたんですけど、あの中古屋で私若い女の子見たことありません(笑)
あんなにお客さんいるのに、おじさんか若い男の人か。
あとはもう少ししたら広角も買いたいな、24mm位がいいんですが、高いんですよー。
それからそのあと母親とラーメンズのライブに行ってきましたー!!
テレビでやらないから知らない方も多いと思いますが、お笑いですよ。
もうね、すんごかった!いままでのなかでも相当面白かったーー!!
3月にまた行けるので、どう変化していくのかが楽しみです。
ミュージカル条例て!なんだそれ!(テンション高くてすいません)
そして9日はほんとに急に電話でミウラさんに呼ばれて何故か二度目の合宿参加。
校正とかもりもりやりました!眠かった、眠かったです。
でもメンバー一丸となってさわやかに頑張りました。
妙にさわやかだなって思って、よく部屋を見渡してみたら、さわやかじゃないあの人がいません。
タカオくーん、無許可でイタリア行くのはないですよー!
今度ラーメンズにイタリア条例を頼もう、うん。
なんか、プロレス?か柔道か分らないですが凄っい痛い足技をかけられました。
ほんとに痛い、ほんとに痛いんですよ。ほんとに;;
そんなかんじでした。
ではまた。
明日も頑張ってチョコ売ってきます。
カナダ
