「悪魔館からの脱出」「悪魔館からの脱出」2013/3/2、3/9無事終了しました。 初めての公演のため、いろいろ不手際もありましたが、来てくださった方々や会場「風花」の手助けもあり、大成功だったと思います。 本当にありがとうございました。 楽しすぎたので、すぐにでも次がやりたいです。 てか、やります。 また「風花」でもやりたいけど、「風花」では出来ない広い空間を使った謎解きを考えています。 近日詳細発表。乞うご期待!