「悪魔館からの脱出」 | プロジェクトロックのブログ

プロジェクトロックのブログ

謎解遊戯集団PROJECT LOCKのブログです。情報やロック社長の日々などをお届けします。社長は犬なので、ブログは基本的に秘書が書いています。

「悪魔館からの脱出」2013/3/2、3/9無事終了しました。

初めての公演のため、いろいろ不手際もありましたが、来てくださった方々や会場「風花」の手助けもあり、大成功だったと思います。

本当にありがとうございました。

楽しすぎたので、すぐにでも次がやりたいです。

てか、やります。

また「風花」でもやりたいけど、「風花」では出来ない広い空間を使った謎解きを考えています。

近日詳細発表。乞うご期待!