月曜は結構揃う、そして情報公開!! | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

先日の月曜に稽古ありまして、その稽古風景を少々本

しかし、なぜかその場所に怪しい人が(笑)
{75CF197D-3631-4188-AB42-CF420B51F425}

なんか、忍者みたいです手裏剣
{CEA7D1CC-E3E4-409F-9D14-D2DC09162E6D}

基本手裏剣投げようとしてます手裏剣手裏剣
{D6202E6F-BD14-4D6B-B774-052D45C073C2}

ちゃんとこの手裏剣は当てる事が出来たのだろうか……


なんか、面接してるみたいなシチュエーションになってるなはてなマークはてなマークはてなマーク
{ABC9FCEA-3B7F-411C-93BE-2AEBE3FF016A}

そして、こっちでやってる最中、奥で暴れてるTRASH(爆)
{89B0AE44-DAC8-4614-9255-22FA3DC8B50C}

今回は、本も頭からラストまで通して読んで雰囲気掴めたかなはてなマークニヤリ


今回も楽しく騒がしく稽古ができましたグッ



さぁそして、出演者全員発表されましたねアップアップ
{67BAF716-8BAD-4ED0-A297-EB6FFF2BAA1F}

出演者第三弾!


伊藤優衣歌(劇団シンデレラ

斉藤美七海(タレントオフィスともだち

藤木力(歓喜ハザード

卯月晴香(劇団昏米糖企画

杉野美奈(リッキーズ


{5A165BA4-2C6F-4F64-B7ED-1D2499002E84}

小﨑康史(Project K

原田賢治(劇団ひまわり

前田国彦

長谷川聖(team TRASH

神田丈志(team TRASH

千代政 由希子(きくちよ

菊地弘泰(きくちよ


合わせて12人でわちゃわちゃ頑張りますよぉ〜音譜音譜



「ご予約はこちらから」