ボルダリング部 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。


皆様!HP見てくださいましたか??
↓↓

Project K 【HP】


N.I.N.J.A.のOPムービー見れますよ♪
少しずつリニューアルしております♪
楽しみですねラブ


こんばんは!
お久しぶりに登場♪
えみこです♪


ご存知の方も多いかと思いますが…
主宰コサキ氏がボルダリングをやってみたかったという事で…

コサキさん
前田くん(ピコ)
えみこ
マネージャー華ちゃん

という不思議なメンバーで初ボルダリング♪(笑)












腕痛い(笑)
やー本当にいい運動になりました!!

負けず嫌いにはもってこいのスポーツですな(笑)
出来ないコースがあると燃えます(笑)



土曜日に第二回目のボルダリング会があったのですが、私を含め前回参加メンバーの予定合わず…


なんと!
阿部さん&桜井さんが参戦されたと!!

もはや
「ボルダリング部」!!

増えていきますな(笑)



また日程が合えば
私も参戦しなければ!!



皆様も是非一緒にボルダリングしましょ(笑)



あ、遊んでいるわけでは、ない、ですよ!

Project_Kは今…役者のために…
体力作りを…して、いるのです!!



きっと、ここで鍛えたことが、
お芝居にいい影響を…!


さ、さすが主宰!!




(笑)





でわでわ♪



えみこ