主宰と観劇 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。


皆様こんにちは♪
お久しぶりです。


たまに登場えみこです!


昨日は主宰コサキさんと
N.I.N.J.A.で共演し、お世話になった
桜井さん出演の舞台を観に行ってまいりました!!




お写真OKだったので、
バッチリカーテンコールを♪

円形の舞台なので桜井さんがこちらの客席に来てくれてよかったです!!


原作は大好きな
脚本中島かずきさん
劇団新感線の「野獣郎見参」。

堤さんが出演されているのを観たことがあったのですが、かなり前だったので…

どんなお話だっけ?っとまた新たな気持ちで観ることが出来ました♪



出演者の皆様。本当にお疲れ様でした。


わーい♪お見送りのときに
撮ってもらっちゃった~(ノ´∀`*)わら



桜井さんはお芝居、ダンス、驚いたのはまさかの太鼓まで!!

かっこよす!
そして、可愛い!




コサキさんにずっと可愛い可愛いと連呼しておりました(笑)


もはや、ただのファンです(笑)



左から
コサキさん
三芳一麻さん(試験管ベビー)
桜井ともみさん(フリー)






観劇のあとは


にくー♪


お肉ー♪



大好きなタンとユッケラブ


美味しく頂きましたとさ♪




さぁ今週は同じく共演した
澤田ちゃんの舞台がありまっせ♪

行けるかしら…

頑張って~澤田ちゃん♪

皆さんも是非♪


あ。


HPいじってる。


近々リニューアルするのかしら(笑)?

気長に待ちましょ(笑)



でわでわ。



以上えみこでした♪