オフショット&裏話?? | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。



主宰こさきさんがブログに
登場してくれましたねきらきら!!

どうやら記事は書いてあったようなのですが、私がバンバン投稿していたので様子を伺っていたそうです(笑)






これからも更新よろしくって…

いつまでなんだろう(笑)

とりあえず、承りました!



私も書いておいたブログを更新しやす!



それにしても、
主宰の公演終わってからの仕事の忙しさに心配を通り越して、若干引いてます(笑)

怖いくらい働いてます…

きっと皆さんも鬼のように働いて、
公演があるメンバーは鬼のように稽古していることでしょう…。

頑張れ…皆さん!(泣)私も頑張ります!



こんにちは…




四女小マンバのえみ!!withるい姉ちゃん!


もはや、るい姉ちゃんが凄すぎて…
私のマンバはただのお化粧してる子(笑)


やりたかった…(笑)
もちろん、ツバメちゃんも好きですよ!??

ただ、、
あの三姉妹に…いえ4姉妹に…少しだけ…なりたかった(笑)(笑)


っと主宰にアピールしたのを思い出します。
もちろん却下(笑)





さて、オフショットの続き&裏話??を!!


次女ラマンのひとみ!
三女しのらーのあい!


皆さんお気付きになりましたか??
オープニングアクトに
里桜さんが絡み忍者にいたことを!!



そのあと、楽屋にすぐ戻ってしのらーになる大変さったら!!



漫才師役の前田くんは、
拐われた羽鳥も熱演!!
二役です!!


漫才師小栗役↓


羽鳥役↓



衣装はパーカー&眼鏡&帽子がかわりました(笑)

私は…羽鳥の方が好みです(笑)
眼鏡男子~(笑)






よし今日はこの3人の休憩してるお写真で、終わりますかね♪



でわでわ。

えみこでした♪