いちがつにゃんにゃん | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

お疲れ様です。
毎度おなじみ桜井です。

先日のブログを書いた際に、雪のことも触れておけば良かったと反省しました。

雪、すごかったですね。

皆様無事でした?

私はこけましたよ!!
綺麗に尻餅つきましたよ!!

でも、自分でもびっくりするぐらい素早く起き上がりました。

ちなみに、電車遅れてたので遅刻しました。
電車が遅れてたからであって、こけたからではありません。

って、水曜日の話でした。
あー、雪だるまでも作れば良かった。
残念。

さて。
今回はあんまり写真が撮れませんでした。

{DB9190A2-35B7-4366-8103-AFFDDCD755F8:01}

自分も動きながらだと難しいですね…。

もっと良さを伝えられるような写真が撮りたいです。
撮れるようにがんばります!

…もちろん、それ以外も!

桜井でした!

♪さくらいともみ♪