ハイテンション! | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

お疲れ様です。HRが3になりました!織田です!!

はい、ここで挨拶に困る程度にはこのブログ書いてますねf^_^;)
ちなみにジャンケンで決めてます!!

今日もProjectkは会議です。

{2AEECFFF-869C-4B6B-BB92-4AE05493BDDC:01}

今回もいろいろと話し合いました!が、真面目だったのはここまで…。

{BA7FDC3E-5080-42BF-AF7A-8A6485CFF3C4:01}

{AB5B2640-611E-4572-9CEF-AC20C510BA99:01}

{6860FEB1-2417-4D62-9D9F-F1C1E1DDBC1C:01}

小﨑さんがハジけた…!?
…何かあったんですかね?

でも元気なのは良いことだと思いますよ!!
{77D0DCAD-E43A-4A96-A17C-CD096E4013C9:01}


今年も残り少なくなってきましたね。
Projectkは来年3月!皆さんよろしくお願いします!!

写真は、少し遅れてきたけど真面目なところ見せようとしてる齋藤さん。
{7D9DACF0-2DBB-41C3-AE4D-B46830420A93:01}

大丈夫か?お金の心配してるようにしか見えないぞf^_^;)