4月24日(金)稽古 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

今回のブログ担当齋藤です!!

ストッキングの両かかとがやぶれ、靴づれにより水ぶくれができました!!

痛いです!!!!

さあ今日の稽古はこんな感じ!


{C23F68C5-05C8-4603-BC97-20122CFC492C:01}


あーちょっとブレてますけど、いつも夏並に汗をかいている熱い男岩瀬さんです。

{A050B24C-3448-4C97-887D-52C13C6DE767:01}

ブ、ブレていますね。

{DFD5C3DC-5E93-4F4B-B676-501834EF823C:01}

…ブレてんだよおおおおお!!!!!
カメラのシャッターでは追いつかないほど動き回る、暑苦しい男近藤さんです。

Project Kではこのように熱い男たちの熱い芝居が観れます!!(多分
役者同士のコンビネーションもどんどん面白くなっております!!

本番まであと2週間ほどでございます!
これからもっともっと面白くなります!

5月9、10日は北文化小劇場にてお待ちしております!!



おまけ


{69721074-0B01-4727-B18C-B38FEAA71FB3:01}

ピッチャービビってる!へいへいへい!