【Flat with Dragon】
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます
繋がることはありません
✔️公式LINEと異なるのは
私が配信した同じチャットルームに
(もちろんチャットに参加するのは
自由意志なので
受け取るだけで全く問題ありません)
✔️運営側とも個別で繋がることは
出来ないので
個別のメッセージは今まで通り
メルマガにてお願いします
✔️登録されている他のメンバーと
繋がることはありません
✔️公式LINEと異なるのは
私が配信した同じチャットルームに
自分の感想等をシェア出来て
メンバーが閲覧出来ます(もちろんチャットに参加するのは
自由意志なので
受け取るだけで全く問題ありません)
✔️運営側とも個別で繋がることは
出来ないので
個別のメッセージは今まで通り
メルマガにてお願いします
質とは量ではない
質とは回帰
質とは摂理であり真理
根源は宇宙と自然であり
外向きのものではなく
それは源への回帰
本来の質は良し悪しではなく
調和
量ではなくバランス
良し悪しという判断は
既に分離の側に立っている
質を測ろうとしたその時質は逃げる
調和は対立の解消ではなく
陰陽同時に存在する
それそのものを生かす状態
![]()
日常の全ては質ではなく量で捉えると
人生は停滞します。
物質を量で捉えるからこそ
比較が生まれ不足感が生まれ焦りが生まれる。
焦りは判断を鈍らせ量たるものは
不思議とまた目減りします。
日常の全てを質で捉えますか?
それとも量で捉えますか?
イーロンマスクが立ち上げる現実も
屋台でホットドッグを
売り続ける80歳のおじいちゃんが
立ち上げる現実も
実は幸福の質と総量は
全く同じだと気付けた時
あなたの人生も
幸福へ向けて動きだします
ではセッションレポです。
哲学的宇宙真理講座。sayoちゃん![]()
えっと~前回の講座終了後に
宿題やりつつ迎えた夜のこと・・・
から~の・・・
あっさり現実が立ち上がりまして
まぁ全部決まってるんだけども。
既に哲学的宇宙真理を越えて
全自動が発動している状況です。
今回が4回目の講座。
sayoちゃん自体に疑いが全くないのと
以前から色々と
不思議な体験をしていることもあってですね
スムーズに現実も人生も流れている今です。
とにかく抗わないこと。
これが宿題の全てなんですが。
行動のみならず思考も含めてね。
因みに行動と立ち上がる現実って
ほぼ関係ないんです。
行動コウドウこうどうって
アホみたく言いますが。
そもそも行動の前に
自分がどんな質の周波数を
採用しているかが現実へと繫がります。
(これも全部決まってるけどね。
この辺りは別途話が必要なので
そこは一旦端折ってレポします)
起点の周波数は何ですか?
ってことね。
あとはタイミング。これが全てなんです。
奇跡と感じる現象ってタイミングなんですよ。
現象どうこうではなくね。
現象自体は何ら変わらなくても
タイミングがピタリと合うと奇跡になる。
要は奇跡と捉えるんです。私達の意識はね。
sayoちゃんの今回のもタイミングでしょ。
本質へと回帰してくると
このタイミングがピタっピタっと
合うようになってくる。
但し条件は現実を変えようとしないこと。
在り方を調えると現実が変わる
から・・・調える。。。この時点で外向きね。
外側の現象は一切関係ありません。
外側の現象と自分を結び付けているうちは
人生も現実も一切変わらない。
sayoちゃんは既にここをクリアしています。
もう望みも悩みもなく
ただ日常を淡々と過ごす。感謝と共にね。
一切考えないが宿題なのでね。
心に従うことで動けばいい。
不思議と望みの方からやってきます。
この日は松下幸之助氏の功績や
中村天風氏と松下幸之助氏との繋がり等
シェアしています。
部署制の話や週休2日制の話等。
松下幸之助氏が始りの人です。
「私・・・何も知らないですよね・・」
sayoちゃん。
だから学ぶのよね。
いいんです。知らなくて。
学びは確認の作業ではないから。
出来なくていいし知らなくていい。
だからこその学びなんです。
確認の作業であれば
知っているし出来るだろうし。
だけど学びは確認作業ではないんです。
だからこそお金支払ってまで学ぶわけで。
確認作業ではないからこそ価値があるし
実践することで一つ一つ腑に落ちていく。
松下幸之助氏も捉え方の達人です。
ただ素直に生きればいい。
貧乏だから金持ちになろうと思った
(ここでどうせ貧乏だからって
やらなかったんです)
➡経営者へ
学がないから本をたくさん読んだ・・・
(学がないことを恥じることも
誰かのせいにすることもなかった)
が、、気付いた、、これ追い付かねー
。。なら人に聞いて
学ある人に教えて貰えばいい
➡「うちの社員は優秀ですよ~」
身体が弱くて全ての工場を回り切れない
➡責任者を立てて報告して貰えばいい
=部署制の成立。
自分を幸福にするってこういうことです。
そんな話をしています。
さて次回はですね。。。
レポではナイショです🤣🤣
sayoちゃんには伝えているけどね。
宿題を続けているうちに
前回引っかかっていたお母さんのことも
必然的にスムーズに流れるようになってね。
このまま宿題を粛々と続けてください。
さてこれまた何が起こるかな。
sayoちゃん♡ありがとうございました
昨日は長女のお財布役で
アフタヌーンティーへ。
グランドプリンスホテル新高輪にて。
夏のシティでの滞在・・・
舞浜ではなくこっちにしようか・・と
長女と相談中。
あなたは愛であり
希望であり
光である
学びは確認作業ではありません
だから
出来なくていい
我は神なり愛と光なり
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
パワードラゴン
♡女性に限ります♡
各イベントやセミナー
長期講座ご案内他
企画の個人セッション等は
メルマガを中心に募ります。
またブログよりも深い内容で
宇宙真理や現実結晶化を
シェアします。
✾現在個人セッションは承っていません。


















