【Flat with Dragon】
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます
繋がることはありません
✔️公式LINEと異なるのは
私が配信した同じチャットルームに
(もちろんチャットに参加するのは
自由意志なので
受け取るだけで全く問題ありません)
✔️運営側とも個別で繋がることは
出来ないので
個別のメッセージは今まで通り
メルマガにてお願いします
✔️登録されている他のメンバーと
繋がることはありません
✔️公式LINEと異なるのは
私が配信した同じチャットルームに
自分の感想等をシェア出来て
メンバーが閲覧出来ます(もちろんチャットに参加するのは
自由意志なので
受け取るだけで全く問題ありません)
✔️運営側とも個別で繋がることは
出来ないので
個別のメッセージは今まで通り
メルマガにてお願いします
![]()
先にご紹介からです
6ヶ月長期宇宙全自動の法則起動講座
受講中のときるんが
レポートをUPしてくださっています
いつもレポートありがとう♡
現在【場】の調律のため
ある宿題を粛々と実践してもらっています。
この後どうなるか
楽しみだね
忙しい中のレポートUP
ありがとうございます
そして・・・本日は毎度の
お財布アフタヌーンティーです。
先日ブログで綴った
どこに行って何を食べるのかすら忘れてた
長女と新高輪プリンスです。
抹茶と・・ベリーだっけ?の
アフタヌーンティーだったかな・・・
行く場所だけ分かってればまぁ何とかなる。
娘のお財布でございます。はい。
親は実利でよろし。私はご飯と財布です。
昨年夏の京都祇園にて
今年は舞浜のグランドニッコーにて
楽しみますが・・・
全員ディズニーランド苦手🤣🤣
ダメじゃねーかよ・・・
さて夏至を通過して新たなる世界への序章が
大きく現象となって現れていますが。
日経が年末には8万超えると予測する
アナリストも出てきています。
昨日は一時7万2千円を付けています。
恐らく8万超えると思っています。
現状スペースX砲によって
AIが牽引していますので。
宇宙事業とAIは相性がめっちゃ良いのでね。
ここでオープンAIがどこでIPOに踏み切るか。
踏み切れば日経8万は優に超えるかと。
数年前から発振している通り
この流れは2028年までは続いていきます。
第4次産業革命とも言われるAIバブル。
今までのバブルと異なり
数値がしっかりと詰まっているのが
今回のバブルです。
(詰まってるからバブルじゃないけどな…
今のところ。。。です、、)
確実に世界は変わりつつあります。
イギリスやオーストラリアは16歳未満の
SNS禁止を決めています。
これが良いか悪いかということではなく
正直どうなるかなと。
現状の所謂Z世代と言われる世代は
初めて私達親世代のIQを下回った世代なので。
ここも良し悪しではなく
SNSが確実に影響していることは
医学的知見からも証明されています。
第4次産業革命と言われるAI
善悪ではなく
こういった発展から学びを得ます
否定することや論評することに
一切の意味はありません
あなたが何を実践するのか
ここだけです
子どもをコントロールするのではなく
大人が実践し見せればいい
それだけです
争いも然り
戦争をやっていながら
いじめはいけない!と叫んでも
どちらも同じ周波数です
大人よ・・・しっかりしてください、、
個人的には
SNSもバランスだと思っています。
子どもの頃は創造性に富んでいるので
創造性をフルに発揮するのであれば
SNSやAI等不要なんです。本当はね。
ただ様々な情報を取り入れることで
創造性が育まれることもあるのでね。
試行錯誤しながら学んでいくんです。
因みに娘達には
早いうちから携帯を持たせていますが
(中学生だったかな)
一切の制限を掛けたことはありません。
娘自ら判断し選択するというスタイルを
私自身が選択しました。
IQに関しては
高い方が現実的な人生構築は効率が良いと
感じています。
パートナーである男性レイが
130ほどのIQを持っていますが
とにかくどんなに複雑な数字も
紐解いていきますので。
ビジネス構築等もやはり効率良く
組み上げていくなと感心することがあります。
(医師ですが)
こういった進展なる動きは今後更に進みます。
古きものの破壊と共に再生が成されます。
破壊と言うと
制度や社会的破壊を想像すると思いますが
そういった外側の破壊は
内なる観念の破壊です。
観念信念体系が破壊されることで
次なる再生が新たなる形で生まれます。
現状ホワイトカラーにおいて
AIへの転職が顕著となっているようですが
ここから社会構造も私達の意識の変遷と共に
大きく変化していきます。
そして2028年までは
拡大に次ぐ拡大となります。
これはセミナーでもずっと発振していますが
個人的にもどんどん拡大させる時です。
新たなる黄金期に向けて調律はかかりますが
在り方を決めて大きく拡大させていく時です。
2028年以降はまた別途調律のエネルギーが
流入してきますので経済も一旦落ち着きます。
ただどういった形で落ち着くのかは
視えていません。
個々にとっても28年以降の調律は
また別途エネルギーが変わってきます。
新たなる32年に向けての具体的な
ブループリントを描いていく時期となります。
そのために自分自身の本当の幸福を
しっかりと見据える時期です。
外側の誰かの幸福を見て
自分自身の幸福だと勘違いする。
そしてやりたくないことさえも自身に押し付け
努力と根性と必死において
叶えようとすると・・・苦しくなります。
高みへいきましょう!!・・・的な、、、
高みってどこだよ、、みたいな。
いい加減に起きられた方が・・・
みたいなやつ
私の幸せって引きこもりなんです。
娘が元気で男性レイがいればそれでいい。
あとは宇宙。宇宙の真理と現実。
現実ってなんだろうっていう
この変態的な謎解きがめっちゃ面白い。
家の中で家事をしたり仕事したり
一人モソモソやりながら
時に好きな人とだけ食事をする。
こんな変態がですよ。
先日綴ったモナコのゼウスを見て
アタシも金持ちになる!!とか何とかで
社交めっちゃして
不動産弁護士の資格取るってやって
・・・・出来るわけがないし
やれるわけないのよ。
だってアタシの望みじゃないんだから。
そうなったのはゼウスの望みだったから
ゼウスはそうなってる。。。伝わるかな?
これ全部そうなんです。
外側の誰かを見て何かを見て
特にお金儲かる商売とかね。
自分の望みだと勘違いをする。
それ本当にあなたの望みなんだろうか?
ホントは家に引きこもるのが
好きなんじゃないのぉ~?みたいな。
どっかの変態とは違うわよね~
望みなんてホントは不要なんだけど。
ただ流されればいいだけなんです。真実は。
だけど今の所意識が追い付かない方は
自分の本当の望みってとこから
突破口を見つけるといいかもねって話です。
本日も娘と楽しみます、、って
いくらなんだ??
あなたは愛であり
希望であり
光である
2028年までの拡大と
その先のブループリント
第6黄金期へ向けて
我は神なり愛と光なり
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
パワードラゴン
♡女性に限ります♡
各イベントやセミナー
長期講座ご案内他
企画の個人セッション等は
メルマガを中心に募ります。
またブログよりも深い内容で
宇宙真理や現実結晶化を
シェアします。
✾現在個人セッションは承っていません。








