【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます
 
龍遣いMIKAオープンチャット

宇宙と龍と本当の自分と繋がろう

♡本日ご登録出来ます♡

ドキドキこのオープンチャットの目的ドキドキ

 

✔️登録されている他のメンバーと
繋がることはありません


✔️公式LINEと異なるのは
私が配信した同じチャットルームに

自分の感想等をシェア出来て

メンバーが閲覧出来ます
(もちろんチャットに参加するのは
自由意志なので
受け取るだけで全く問題ありません)

✔️運営側とも個別で繋がることは
出来ないので
個別のメッセージは今まで通り
メルマガにてお願いします
 

諦めてはいけない
 
それ本当にあなたのものですか?
当たり前ですか?
 
 
水が流れることは当たり前ではなく
自然の摂理
自然の摂理は宇宙の摂理
 

限られたごく一部の人は知っています
当り前を当たり前と捉えることで
人生が停滞することを
 

だからこそ
常識を疑えという理念が
アップルにもスペースXにも
ソフトバンクにも存在します

 

エレガントライン

 
 
私、人生を諦めているんです。
 
もう全てのシナリオは決まっているのだから
 
最善なる流れの中全てを諦めればいい。
 
諦める。手放す。委ねる。
 
全ては抵抗しないということ。
 
受け容れるとも言うかな。
 
 
全ては宇宙の摂理の中に存在します。
 
もちろん私達もです。
 
けれど私達はその宇宙の摂理に
 
いつも抗うことばかり考えているんです。
 
現実への強い執着のもと
 
どうにかその現実を変えようとする。
 
宇宙の摂理から言えば
 
宇宙真理から言えば
 
現実を変えることは出来ません。
 
あなた以外の
 
外側はコントロールできません。
 
何故なら
 
現実はただ映るだけの投影です。
 
全てはあなたの意識(識)の現れです。
 
一切唯識。これが宇宙の摂理です。
 
 
末那識という第七識が
 
このアバターを私という概念で満たし
 
あなたはこのアバターを
 
私として認識しています。
 
そしてこの私が私たる由縁が
 
第八識である阿頼耶識という意識層から
 
波状しています。
 
これが意識構造の基本です。
 
 
川の水が流れるのは当たり前。
 
ここに疑いを持てるかどうか。
 
ここに疑いを持ったのが
 
レオナルド・ダ・ヴィンチ。
 
何故川の水は
 
滞ることなく流れ続けるのか
 
もっと言えば
 
流れ続けることが出来るのか。
 
一体何が原動力となって働いているのか。
 
 
先日のブログでも少し触れましたが
 
ダヴィンチは知っていました。
 
自然の摂理こそが
 
宇宙の摂理そのものだと。
 
彼が発明として残した力学の全ては
 
自然の摂理=宇宙の摂理に叶うものであり
 
数百年の時を経て尚今その技術は
 
私達の生活の中で活きています。
 
 
昨年夏
男性レイとの桃源郷にて
美しき川の流れ
今年も桃源郷へと赴きます
 
 
川の水は何故流れるのか?
 
水は高い方から低い方へ流れるという
 
自然の摂理が存在するからです。
 
そしてこれは抗うことが出来ない
 
宇宙の摂理でもあります。
 
自然という現実に対して
 
私達が抗うことが出来ないように
 
全ての現実に抗うことは出来ないのです。
 
そしてこの自然の摂理を活かすことで
 
彼は現在の下水の原型や
 
農業用水の原型を既に形創っていました。
 
 
=流れに抗うのではなく
 
流れに沿う(乗る)ことで
(水という本質を活かすことで)
 
何百年と活き続けるインフラの原型を
 
創り上げたのです。
 
 
自然摂理の全てを知りたい。
 
何故ならそれは
 
宇宙の摂理そのものだから。
 
これがダヴィンチの探求心の源です。
 
 
私達の現実と人生も全く同じです。
 
もう全ては決定されたシナリオです。
 
ここに抗うことは
 
宇宙の摂理に抗うことと同じです。
 
 
その証拠として人類の殆どが
 
現実を何とか動かそうとして
 
日々苦しみや悩みや問題に追われています。
 
追われ続けています。
 
 
けれど富む一部の
 
気付いている人は違います。
 
人生に抗いません。
 
自分の心の声に従い流れに従います。
 
現実を変えようと行動するのではなく
 
内なる探究心に動かされて動きます。
 
アップルの創業者スティーブジョブズ氏も
 
ソフトバンクの孫正義氏も
 
アマゾンのジェフベゾフ氏も

一躍時代?…宇宙?の寵児となった

スペースXのイーロンマスク氏も。
 
 
時に自ら創業した会社を追われることもある。
 
それでも尚流れに抗うことなく
 
やるべきを淡々とやり続けたジョブズ氏。
 
後にこの時間が最もクリエイティブで
 
情熱的な時間だったと振り返っています。
 
 
 

人生の流れに抗うことなく
 
ただ淡々とやるべきをやれば
 
あなたが望むであろうそれは
 
必然的にやってきます。
 
但し現実を変えたい=コントロールしよう
 
という執着を全て解放することが条件です。
 
 
 
ただ諦めればいい。
 

諦めてはいけない。
 
諦めれば人生は進展しない。
 

諦めずに苦しさも全て

押し潰してやってきた人生が【今】です。
 
それが答えです。
 
ちなみに現実が合ってるからね。
 
現実は絶対に間違えないので。
 
諦めずにやってきても現実が苦しいのなら
 
それが全てです。
 
 
私?諦めた現実が今です。
 
夢も希望も望みもありません。
 
やってくる全てを最善と信頼しただ任せる。
 
私が決めてきたシナリオなのだから。
 
 
気付けば望みが来てから望みと知る。
 
 
宇宙は全自動で私を養います。
 
人生の全ては全自動で調律が掛かります。
 
最善も最善。
 
頭で考えたのでは
 
到底行き着くことの出来ない
 
最善なる現実へと私を導きます。
 
そしてその導きは私自身が決めて来た
 
私というアンドロイドへのギフトです。
 
人生という名のギフト。
 
 
 

このギフトを受け取りたいのであれば
 
宇宙の摂理に抗わないことです。
 
どんな現実が来ようとも自動で反応せず
 
こう在ると決めた在り方を貫くことです。
 
 
夢も希望も望みもありませんが
 
日々の些細な生活の中でも幸福です。
 
そう在ると決めています。
 
我慢ではなく。我慢は我傲慢。
 
我慢すればそのままのエネルギーを

受け取ります。
 
 
夏至ゲートを越えて
 
全てが変わっていきます。
 
在り方一択=周波数一択の世界へと
 
今シフトの最中です。
 
 
宇宙全自動の法則を生きるのか
 
自ら力づくで生きる世界を生きるのか。
 
自由意志による選択です。
(この選択すら本当は決まってるけどね)
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
 
諦めることで拓けるもの
 
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 



最後までお読みくださり
ありがとうございました。
  

 

ふんわりリボン龍遣いMIKAメルマガ
パワードラゴンふんわりリボン

♡女性に限ります♡


各イベントやセミナー
長期講座ご案内他
企画の個人セッション等は
メルマガを中心に募ります。

またブログよりも深い内容で
宇宙真理や現実結晶化を
シェアします。

 

✾現在個人セッションは承っていません。

 

 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを
随時受け付けています。
  メルマガにご登録の上
お問い合わせください。
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。