【Flat with Dragon】
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます
繋がることはありません
✔️公式LINEと異なるのは
私が配信した同じチャットルームに
(もちろんチャットに参加するのは
自由意志なので
受け取るだけで全く問題ありません)
✔️運営側とも個別で繋がることは
出来ないので
個別のメッセージは今まで通り
メルマガにてお願いします
✔️登録されている他のメンバーと
繋がることはありません
✔️公式LINEと異なるのは
私が配信した同じチャットルームに
自分の感想等をシェア出来て
メンバーが閲覧出来ます(もちろんチャットに参加するのは
自由意志なので
受け取るだけで全く問題ありません)
✔️運営側とも個別で繋がることは
出来ないので
個別のメッセージは今まで通り
メルマガにてお願いします
![]()
ではセッションレポです。
が・・・Zoomでのこじ開け案件発生
2026年上半期
オラクルチャネリングガイダンス
add-on
えっと~
ディヴァインメッセンジャーChieko
上半期本セッションの他
2ヶ月ごとのフォローアップセッションが
セットになってる個別セッションです。
では今月から来月に掛けての流れ
と・・・
ここまでの流れ諸々ですが、、、
まぁこの人も皆様同様。色々触り過ぎ。
特にビジネスについてね。
不安だからっていうのも相まってですね。
昭和女大好きのやつです。
アタシがアタシ我ってやつ・・・
だから出来ないでしょ。。。
あなたが出て行っても、、、
完全なるリスクヘッジ出来るほどの頭もない
完全なるマーケ攻略出来る頭もない
ましてやキンコンの西野さんでもない。
(西野さんのビジネスは凄すぎ・・・
発想といい完璧なるリスクヘッジといい
持続性といい、、)
ってなら。。
やることやったら手を引きなさいよ、、、
いつまでも握ってないで。
告知打ったら直ぐに手を引く。
宇宙が全部やります。
あなたさえ手を出さなければ。
とかそんな話をしてですね。
売上3要素の一番大事なとこだけ
握っとけばいいです。
(ここが圧倒的に弱いさ)
要素2番目はディズニーじゃないから
諦めてください。
(マーケせず売れるってどうなってる?🤣
マーケされても行かない
私みたいのもいるが。。世の中色々w)
あとは信頼構築のマーケ。
概念提供だけしても信頼されません、、
この人ホントにセッションしてんの?
ってなります、、とかね。
そんな話をした後に現状から読んでいます。
これが基本デッキね。
向かって左上段から
5月上旬から下旬
下段も同様
6月上旬から下旬へ
現状。・・・・
先ずは息をしろ。。。

ライフ。自分自身の人生を内側へ戻す時。
呼吸のみに集中すること=内側に集中する時。
内側に集中というガイダンス通り
5月上旬。今ね。逆位置強調。
セルフラブ。
肉体含めて自分自身を先ずは労わる時。
とにかく外側に振り回されないこと。
これはビジネスにしろ何しろ全部。
ここをきちんと達成できれば
次なるポイントはここ。境界線。
これ昨日レポしているみかちゃんも
同じ時期に同じカードが出ています。
そういったエネルギーの流れなんです。
13日頃からエネルギー切り替えの時期が
再びやってくるのでね。
この所マルシェに参加しつつ
色々なご縁を繋いでいますが
境界線はこの時期かなりの肝となります。
この境界線を上手く活用出来れば
迎える下旬の流れ。
良い流れです。平穏なる時。
自分自身の内なる平穏が訪れます。
ここでスローダウンできるかどうか。
これが次なる流れを決めていきます。
ここでのスローダウンを上手く踏み込めれば
迎える夏至月。最高の流れですよ。
始りのゲートウェイ。ビギニング。
次なる世界線が見えてきます。
新たなるゲートウェイの出現。
ここを活かせるかどうか。
ポイントは引き続きスローダウン。
この流れからの中旬。順当な流れ。進路。
自分が進めべき道が見えてきます。
新たなるゲートウェイの先の世界線。
まだ手は届きませんが梯子が掛かるその先。
ここを勇気をもって進めるか。
向こうの世界は未だ夜明け前ではありますが
確実に新たなる世界が拡がります。
Chieko撮影♡
ここを進むと決めれば。ここも順当。
夏至ゲート通過と共に進路を進む選択の先。
じめっとした葛藤・・・
これは当然の流れです。
基本的に新たなる世界は荒野なんで。
これは全部そう。
でもだからこそ全てを創造出来る。
ぶち壊す手間もない。
敢えてぶち壊すなら既存の意識構造。
荒野を見た時にそれはぶち壊されます。
もう戻れないからね。決めたのなら。
現状色々なご縁が繫がりつつあるので・・・
この2ヶ月のテーマ。補助カード。
なるほどね。ディヴァインポテンシャル。
(後から本人が気付いた、、)
これブループリントを表すカードなんです。
で・・・ブループリントって実は
アーススターチャクラに
格納されてるんですね。
だからアーススター起動の際には
まだ見ぬ自分自身の可能性である
5次元シャボンをワークで受け取るんです。
12チャクラを起動しているChieko。
「アタシの可能性何かなぁ~って
思ってたら。。。このカード出た
」
知らんよ。。んもう~

まぁ流れと一致するカードです。
この流れの中で恐らくまだ開花していない
自分自身のまだ見ぬ可能性と
遭遇することになるかと思っています。
あたしんちの画面白過ぎね・・・
そいでさ~Chiekoに5柱位
「竹」って付く弁財天だったり
江ノ島も繋いでるからその人だったり
付いてるわけよ。本人無自覚・・・
そいでこれがまた一気に話しかけるわけ。
そんなん一斉に聞き取れるかい!!って
なりまして、、あったま痛っ。。
「ちょっと~
アンタちゃんと遣いなさいよ!」私。
「ええっ?!はい、、、やります。。。
直ぐやります、、!!めっちゃド突かれてる」
そいでChiekoが来るとさ~
ホント余計なことばっかり言うのよ。。。
瀬織津姫が呼んでますとか
(知ってるよ。。龍従えてる)
レムドラ講座の時ですとか。
知っとるわい!!でも、、、先ずは
引きこもりだから行きたくない!のと
レムドラ、、三貴姫から言われてるのも
知っとるが。。。今嫌なんだよ。。。
動いてるから、、テラ(ガイア・地)がね。
富士山の噴火はないです。
レムリアの関係で今は困る。。てかない。
南と北が揺れてるってテッパンだろ、、
もう2柱が頭もたげ始めてる
あとは・・・セミナーで話しますみたいな。
レムドラ講座したくない~
ちょっとエネルギーが落ち着いたら
また募集する、、したい・・・今ヤダ

「MIKAさん!!」
もうなんだよ。。。
「えっと~
下半期のオラクルも受けたいです
」
・・・・


散々募集してたよ、、、2日間か、、
もう満席だし・・・
「えっと~
どうしよっかなぁ~
って思ってたらもう終わってて。。。
こじ開けようかなぁ~って思ったけど
Zoomの時にこじ開けようと思って~。
Zoomで言う私
」
Chieko撮影♡
有難いですよね
こういうクライアントさんがいるから
私喰えるのでね。
そんなわけで下半期オラクルも
お申込み頂き
色んな死ぬほどのガイダンスも頂き。。。
ホントありがとうございました♡
下半期オラクルでまた会おうね
なんだか・・・疲れた、、、

あなたは愛であり
希望であり
光である
スローダウンが人生を加速させます
我は神なり愛と光なり
ありがとうございました。
パワードラゴン
♡女性に限ります♡
各イベントやセミナー
長期講座ご案内他
企画の個人セッション等は
メルマガを中心に募ります。
またブログよりも深い内容で
宇宙真理や現実結晶化を
シェアします。
✾現在個人セッションは承っていません。




















