【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
内なる調整
真理の響き
 
 
さて何書くかな。
 
エネルギーが畝っていますが。
 
大きな変容を感じています。
 
集合意識は
 
外側の現実を見れば一目瞭然かと・・・
 
世界情勢・自国情勢・各国の経済状況
 
日経平均諸々ね。
 
分かりやすく今の集合意識を反映しています。
 
端的に言えば向いてる方向が逆。完全に。
 
良い悪いではなく
 
その方向性において現実は結晶化します。
 
流れに委ねます。どうであれ。
 
一人一人の意識にかかることでもあるので
 
私は私に出来ることを淡々とやるのみです。
 
昨年一年2024年以降の流れと在り方を
 
日々の発振(発信)やセミナーにおいて
 
シェアしてきていますので
 
2024年も残り3ヶ月となった今
 
自分のみに集中します。
 
 

ジタバタしても仕方ないからね

内なる調整をかけるのみ

 

 

時代が変化する時は徐々にではなく

 

一気に変化していきます。

 

江戸から明治にシフトした時のようにね。

 

何故なら時代の変化は

 

周波数帯域の変化だからです。

 

化学で言えば臨界点に達すると

 

一気に大きな変化が起こる。

 

周波数帯域の変化って一気に変わるんです。

 

 

ラジオのチューニングと同じです。

 

ザーッという音から

 

周波数がピタリあった瞬間に

 

クリアな音声が流れる。

 

現実も同じです。

 

周波数がピタリ合った瞬間に

 

そちらのパラレルへと一気に変化を起こす。

 

 

だからスピではよく言うんです。

 

現実は徐々に変わるワケではなく

 

気付いたら変わっていたという感じとか

 

一気に変化していくとかね。

 

周波数帯域の変化の問題です。

 

周波数の特性でもあります。

 

ピタリピンポイントで合わないと

 

それは出現しないというね。

 

 

 

 

だからこそ量子力学における

 

素粒子の特性として意識(意図)を向けると

 

存在確立が1(100)に近づくと言われます。

 

出現するかしないかゼロイチの世界なんです。

 

ピタリ周波数が一致すればそれは出現します。

 

要は結晶化する。

 

徐々にではなく一気に世界が変わっていきます。

 

パラダイムシフト。

 

これがパラダイムシフトにおける

 

周波数の基本の考え方です。

 

 

感情ナビを自在に操ることが出来れば

 

パラダイムシフトも容易になります。

 

暮らす世界は自由自在に選択できる。

 

 

感情=自分が採用する周波数の体感。

 

この周波数採用が現実を結晶化します。

 

あなたが採用した周波数通りに

 

現実はそこに姿を現します

 

=素粒子を観測した通りに結晶化します。

 

現実が先で

 

感情が生成している訳ではないということ。

 

ここを人類のほぼ全員が勘違いしている。

 

 

 

 

仮に外側が先の世界であったなら

 

あなたは無力であり

 

不自由極まりない存在です。

 

外側によって自分の感情生成が決定し

 

外側によって幸か不幸かが決まる。

 

こんな不自由なことないんです。

 

 

感情は選択できます。

 

いつ何時どんな状況においてもね。

 

思考・意図・関心の向け方によって

 

感情(周波数)は選択が可能なんです。

 

そしてそこで採用する感情(周波数)が

 

次に何が結晶化するかの掲示板です。

 

 

だって

 

現実がこんなことになってるんです!!

 

現実ではなく

 

あなたがこんなことになってるだけです。

 

 

 

 

望む現実を結晶化したいのなら

 

先ずは外側にいちいち自動反応し

 

発作を起こさないことです。

 

外側はあなたが結晶化しています。

 

あなたが結晶化しているのだから

 

あなたがいくらでも変えることができます。

 

もっと言うなら

 

あなた以外にあなたの現実を

 

結晶化出来る人っていないんです。

 

嫌なアイツも嫌いな上司も

 

全部あなたの観念を見せているだけです。

 

観念においてジャッジするからこそ

 

外側が気になるんです。

 

 

全部あなたであり内なる調整によって

 

それは全てが望む通りになります。

 

この世界のトリセツを持たずに

 

あーでもこーでも騒いでいるんです。

 

きちんと哲学(概念・意識・意図)の側と

 

科学(量子論・物質界)の側から

 

この世界の真理(仕組み)を知れば

 

全ての望みは結晶化できます。

 

ただの仕組みなんです。現実ってね。

 

素粒子観測の結果に過ぎないし

 

あなたの意識の投影という

 

結果に過ぎない。

 

全部結果なの。現実=結果。

 

 

 

 

ここに執着して泣こうが喚こうが

 

現実は動きません。それが仕組みだから。

 

 

内なる調整を覚える時です。

 

そしてパラダイムシフトを

 

獲得する時でもあります。

 

 

あなたの望む世界へと

 

パラダイムシフトを起こしてください。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

パラダイムシフトは

マスターソースより与えられた

スキルです

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。