【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
どんな周波数でその場を揺らすか
この揺れが未来へと伝わります
この揺れが
未来体験する現象の周波数です
 
 
 

さて本日午前中は不動産屋さんへ行き

 

最終手続き諸々の後物件が空いたので

 

それを内見に行く予定です。

 

1月に新築されて3月からの入居なので

 

それほど傷む状況ではないと思います。

 

それにしてもまぁよく空いたなと。

 

1Kがいくつかと2LDKが数件入る

 

3階の低層マンションです。

 

こじんまりして家族世帯の少ない

 

低層マンションを探していたんです。

 

もう娘も成長して大きいので

 

静かに暮らせる場所を探していました。

 

 

17年前この家を終の棲家として買いましたが

 

私の内なる変革がこの時に始まったのです。

 

激動の17年でした。

 

 

次女はこの家に来てから誕生し

 

その直後男性レイと出会っています。

 

それからというものはまさに内なる改革。

 

自由と革命の星冥王星の動きと共に

 

ここまで来ています。

 

2012年龍年。コスミックムーメント。

 

この年正式に

 

男性レイとのパートナーシップが結ばれ

 

そして風を迎える2024年龍年。

 

新たなるステージに向けて動き出します。

 

 

 
 
引っ越しのタイミングも何も
 
別にこの龍年に合せたわけでも
 
何でもないんです。
 
1976年6月11日龍年生まれ。
 
2024年11月龍年本格的風スタート。
 
運ばれるままにここに在ります。
 
龍遣いになるなど夢にも思いませんでしたが
 
点と点が見事に繋がり今線となりました。
 
 
全てを悟った時点で
 
重き荷物を全て肩から降ろしました。
 
不要だと感じるものは全て手放しています。
 
婚姻における財産は全財産放棄しています。
 
私にとって重要ではないんです。
 
 
娘達と実父の関係はとても良好なので
 
それを最後まで尊重していきます。
 
(まぁいいように娘に使われる父ですが笑
時に可哀想になります🤣🤣🤣
他人事ですがww娘って残酷爆笑
 
 
ここから本格的に新たなる時代が始りますが
 
2032年の第6黄金期に向けての準備が
 
着々と進みます。
 
今年は来年のための準備年。
 
だからこそのこの流れだと理解しています。
 
 
第6黄金期は神聖女性性の時代でもあります。
 
内なる創造・内なる調整の時代。
 
今その準備においてまさしく
 
女性性解放の流れがやってきています。
 
永きに渡り封印されてきた女性性。
 
陰陽のエネルギーバランスが崩れた故
 
陽(男性性)のエネルギーが
 
前面に出過ぎたために
 
20世紀は争いの絶えない時代でした。
 
陽のエネルギーが前に出過ぎると
 
争いの周波数は色濃くなる傾向となります。
 
 
 
 
陽のエネルギーが
 
良い悪いと言っているのではなく
 
全てはバランスなんです。陰陽のね。
 
それも一人一人の
 
内なる陰陽のバランスであり
 
そのバランスこそが調和です。
 
調和=本質なる自分自身との繋がり。
 
一人一人が本質なる自分自身と
 
調和するからこそ
 
外側にも大調和の現実が結晶化します。
 
今私達はここに向かおうとしています。
 
 
男性も内なる女性性を
 
解放する時が来ています。
 
これは男性という肉体を持ちながら
 
この惑星にやってきた故に付けられた
 
永き眠りの観念。
 
=男らしく・男は泣いてはいけない
 
男は社会的責任を負って・男として
 
夫として。
 
これを今解放する時が来ています。
 
男性における女性性カルマの解消。
 
男らしくではなく自分らしく。
 
男性性と女性性の内なる統合を果たす時です。
 
 
 
 
 
女性もまた同じ。
 
女性らしくしなさい。女のクセに。
 
女性として母として妻として。

ではなく自分らしく。私らしく。
 
 
永きに渡る経済的抑圧もその一つです。
 
女性における経済的自立=選択の自由は
 
ここからの女性性解放の要の一つになると
 
私自身は感じています。同時に精神的自立。
 
どちらが先ではなく
 
どちらもバランスでありセットです。
 
 
ここに向けて私自身は
 
今自分自身からそれを体現し
 
多くの女性の自立に向けて

準備を整えています。
 
そのためのステージシフトと言っても
 
過言ではないと感じています。
 
 
 
 
幸いにも既にクライアントの女性達が
 
体現の一端を担ってくださっていることに
 
深く感謝しています。
 
経済的自立を目指したいけど
 
目指すことすらどうして良いか分からず
 
動けずにいる女性が多いことを知っています。
 
だからこそこうして日々発振し
 
その揺れを伝えています。
 
私一人の些細な揺れであっても
 
そこに同調する多くの女性達がいれば
 
いつかその揺れは臨界点に達し
 
一気に世界が変わっていくと信じています。
 
 
いよいよ新たなる時代がやってきます。
 
プラチナチケットを無駄にすることなく
 
この貴重な時代を余すことなく堪能し
 
龍年に出来る全てをやっていきます。
 
そして迎える2025年。激動の最終章。
 
多くの女性と共に上昇します。
 
 
 
 
 あなたは愛であり

希望であり

光である



時は風なり



我は神なり愛と光なり
 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。