【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
本日も快晴♡
お洗濯が全て片付きました乙女のトキメキ
雨は一切降らず
内なる錬金術
 
 

残暑続きますが。
 
でもあっという間に残暑という感覚です。
 
お盆も明けて秋が近づいてきたなと。
 
今週は男性レイの新車も納入されて
 
来月はまた旅を控えます。
 
冬は都内を楽しめるといいなと思っています。
 
 
いよいよ風の時代序章が終わって
 
本格的に新たなる時代へと入っていきます。
 
磁場も整い周波数も上がっていますが
 
まぁ一山二山超えてね。
 
第6黄金期である
 
2032年を迎えるのかなと感じています。
 
新たなる26万年の始まりです。
 
そして今このドラゴンイヤーから
 
2031年冬至まで。
 
26万年サイクルの中の僅か20年の中を
 
激動ではありますが体験しています。
 
ご褒美ね。
 
プラチナどころじゃない凄い体験です。
 
信じようが信じまいが宇宙サイクルです。
 
私達は宇宙の大切な一部なので。
 
 
帝国ホテル最上階より
黄昏の日比谷
 
 
どうであれ歓喜の中を生きます。
 
私達の人生はいつ何時も歓喜溢るるものです。
 
これが人生の大前提です。
 
先ずはここをブラさないこと。
 
外側の話ではないです。
 
いつ何時もあなたの内側を歓喜で満たすこと。
 
現実は一切関係ないです。
 
 
ここまでの私達は常に外側を観測しては
 
そこについて語り尽くし意識を向けては
 
不平と不満を言いながら
 
自ら苦しい選択をしてきました。
 
外側を観測しそこについて語り尽くし
 
意識を向け続けて創り上げた人生が今です。
 
それが答えです。
 
外側の環境・条件・境遇を観測しては
 
不公平だと語り続けてきた結果が今です。
 
 
ネオンの街
とても好きです
 
 
不公平などこの惑星に宇宙に存在しません。
 
望めば望むほどに皆が豊かに拡大します。
 
望めば望むほどに宇宙は豊かさで溢れ
 
それを今この瞬間も供給し続けています。
 
創造は宇宙の仕事。
 
いかに結晶化させるか。受け取るか。
 
その内なる周波数の調整が私達の仕事です。
 
内なる調整は全ての人に可能であり
 
全ての人に平等です。
 
感情ナビゲーターを常に観測する。
 
あなたが観測するべきは外側ではなく
 
自分自身の感情です。
 
感情=今採用している周波数の体感です。
 
 
何故内なる声に気付きながらも
 
そこに従えないのか。
 
不安・心配・恐れがあるから。
 
アリとキリギリス。
 
 
アリでなければ
 
キリギリスのようになってしまう。
 
(キリギリスさんいい迷惑ね)
 
アリのように暑くても我慢して働き
 
ひたすら冬に備えて備蓄(貯蓄)し
 
遊んで楽しいことしてばっかりいると
 
今に大変なことになる・・・
 
アリさんに助けて貰うような

ダメなヤツになる。
 
 
この先のお話を知っている人はいますか?
一生懸命働いたアリ🐜さんは大富豪になりましたとさ、、
って聞いたことないけどな
 
 
哲学的宇宙真理(帝王学)にて
 
ド突かれた質問です。
 
 
・・・・・
 
 
この先のことは言いませんが。
 
まぁよくよく考えれば分かることであり
 
宇宙真理を知れば分かるんです。
 
ホントは知らなくても分かるけども。
 
 
私はキリギリスさんでいいです。
 
どうであれこの先一生今しか考えない
 
キリギリスさんで生きていきます。
 
キリギリスさんを体現していきます。
 
どうせ変態で変人だしハート
 
 
 
キリギリス龍遣いです♡
 
 
 
アリもキリギリスも選択です。
 
どちらが良い悪いではなく。
 
ただ少なくとも私達は幸福を感じ
 
豊かさに満たされる人生を生きるために
 
ここに在るということ。
 
いつ何時も
 
豊かで幸福なる存在であるということ。
 
「そんなこと言われても
 
今の状況じゃ全然響かないんですけど!
 
こんな大変なんです!!」
 
 
こんな大変な状況をもって
 
宇宙が知らせています。
 
あなたが本質からズレていることを。
 
あなた自身が人生は苦労が多く
 
悩ましく大変なものだと決めていませんか?
 
ってことです。
 
先ずはそこから見直してみてください。
 
どんな前提が嬉しいですか?
 
それが答えです。
 
 
アリさんもキリギリスさんも選択です。
 
どちらの生き方が嬉しいと感じるのか。
 
 
最後にアドバイスです。
 
困ったら助けて貰っていいです。
 
遊ばないでひたすら仕事と備蓄して
 
幸福を感じるのならそれでもいいです。
 
このお話はアリさんが幸福で
 
キリギリスさんが不幸だとは言っていません。
 
アリとキリギリスのお話は
 
善悪を強要して終わりますが
 
本当は善悪は存在しません。
 
そこに存在するのは選択だけです。
 
 
ここに匹敵する要らん観念が
 
おこずかい帳と家計簿なり。
 
これもよくよく考えれば分かる。
(聞いた時は笑ったね)
 
 
 
今年の夏も娘と男性レイと
たっくさん遊んでますキラキラ音譜
 
 
各講座やセミナーにて
 
こういうアホな話をたくさんします。
 
あなた本来の人生は簡単だから。
 
 
本日は午後から歯のメンテナンスです。
 
瞑想をゆっくりやりつつ過ごします。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
 
キリギリスで生きていく
けど
本物のアリさんは好きですよ
 
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。