【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
早朝の桃源郷
 
帰路に着く直前の光の中で
最近は帰路に着く日でも
全く寂しさを感じません
離れること等ないと知ったから
 
 
さていよいよ始動となりますが。
 
この後セッションを控えます。
 
我が家は土曜日だと言うのに
 
次女は7時間のバイトで長女もバイト。
 
よう働くね~笑生活不安ナシだなこれ。
 
いざとなったら乗っかろう飛び出すハート
 
えっと~母がこんなんでも
 
子どもはちゃんと育つってことの証明です。
 
ご参考になさってください合格
 
 
留守中も料理が好きな長女は
 
色々と作っていたようで。
 
私が帰宅してからも私が寝てると
 
次女の朝ごはんもやってくれたり
 
「掃除も出来る日は

床拭きまでやったよ」って。
 
やらなくていいと伝えていますが

「汚いのが耐えられない」とやってくれます。

日々の掃除は床の水拭きまで全てやります。
 
私が留守の時は
 
夕食は私が携帯でデリバリーを予約して
 
玄関前に届くよう手配しています。
 
朝ごはん用のパンも焼いて
 
冷蔵庫にカットしてから入れていきます。
 
ランチだけは買ってねと
 
お金を渡していきますが
 
材料を買って自分で作っていたようです。
 
 
私が帰宅して疲れて寝ていた日も長女が
 
「私が作ったドライカレーがあるから
 
ランチに食べていいよ」と言ってくれて。
 
喜んで頂きました口紅凄く美味しかったです。
 
料理と片付けは苦にならないと長女。
 
助かります。
 
次女はやってもらう係ww
 
 
安心して
私達2人の時間を持てることに
感謝しています
 
 
ホント世間で言う所の常識という枠から
 
先ずは自分が外れていき
 
外れたままの自分で
 
ここまで娘を育ててきましたが
 
ちゃんと育っています。
 
育て方が悪い・・・育て方ってなんだ??
 
育て方。。やり方?人間を育てる??
 
子育て=親育て。
 
どっちが大変?親育て🤣🤣
 
これは絶対そうw間違いなくね。
 
そして今思うこと。
 
子育てもやり方ではなく在り方。
 
私が私という人の在り方を変えた途端に
 
娘達が現実も含めて変わった。
 
 
基本的に子どもは親より
 
2~3ステージ上を生きています。
 
本質なる内側(所謂魂)が元々
 
2~3ステージ上なんです。
 
じゃなきゃやってらんないよ・・・
 
こんな理不尽な世界で親の観念に縛られて。
 
でも観念を付けるのが親の役割なんで。
 
その観念を付けて欲しくて親を選ぶ。
 
そして親も学ぶことがあるからこそ
 
親を買って出る。良く出来てるんです。
 
本当にね。
 
 
親や周囲から付けられた観念を
 
自らぶち壊して自分の望みを叶えることで
 
自分という人の無限のフォースとパワーに
 
気付く旅。
 
 
 
 
オマエになんか出来ない。
 
親の子なんだから無理よ。
(これめちゃくちゃ失礼よね。
アンタと違うわ!!って今思いますw)
 
人生は大変で修行で苦労してこそ。
 
 
これを自らぶち壊した時
 
あなたの本当の人生が始まります。
 
気付くんだよね。
 
なんだよ・・・出来るじゃんって。
 
自分ダメじゃないじゃんって。
 
 
我が家の娘達だって
 
私が付けた枠がありますよ。もちろん。
 
知らんけど・・・
 
ただ娘のステージが上で
 
先輩であることが分かっているので
 
良い親になろうとか娘を立派に育てようとか
 
そんな図々しいことは思いません。
 
わたくしこの通りなので教えて頂き
 
育てて頂こうと思っております笑
 
「凄い迷惑!!」って娘達に言われます。
 
「地球に暮らしてるんだから
 
これくらい分かりなさいよ」と
 
しょっちゅう言われます。
 
一応地球歴48年です。
 
 
 
 
人生とは歓喜溢るるものです。
 
人生とは全ての望みが叶うものです。
 
何故なら宇宙から全てが与えられ
 
それを受け取るためにここに在るからです。
 
何を受け取るのかはあなたが選択できます。
 
あなたが全てを選ぶことが出来ます。
 
 
苦労と貧困と悲劇に満ちることも出来るし
 
幸福と豊かさと喜びに満ちることも出来る。
 
どちらも受け取れる。
 
あなた次第でどうにでもなる。
 
 
生まれも環境も条件も全部違います。
 
私達はね。
 
これを人は不平等と呼びます。
 
けれどどんな生まれも環境も条件も
 
宇宙真理は万人に平等です。
 
内側一つ。感情の選択一つ。
 
不平等など存在しません。
 
現実観測をすれば
 
それは不平等かもしれない。
 
けれど真実は違います。平等です。
 
 
 
 
私は今この真理に
 
一人でも多くの女性に気付いて欲しいと
 
願っています。
 
そしてこの風の磁場を広げていこうと
 
今回の旅でも強く感じた次第です。
 
 
「準備の整った者がここに在る。
 
ならばその準備を無駄にするな。
 
学びをどう生きる源に変えるのか。
 
そしてこれをどう伝播し先導するのか。
 
そのためにここに在る。体現せよ」
 
帝王学講座にて最初に言われた言葉です。
 
 
準備整う者を哲学的宇宙真理講座において
 
待っています。
 
 
更なる風の磁場形成へ向けて。
 
 
幸福なる旅の徒然と共に。
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。