【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
一切を忘れてただ楽しむ♡

 
しばらく概念提供の記事が続きます。
 
せっかくなので哲学的宇宙真理について
 
出せる部分をシェアしていきます。
 
 
6ヶ月長期哲学的宇宙真理×周波数
~現実結晶化パラダイムシフト講座
 
 
結局は仕組みは一つなので
 
哲学的宇宙真理だろうが
 
エイブラハムだろうが同じなんです。
 
伝え方が違うだけでね。
 
けれどどちらの概念も独学のみで
 
腑に落としていくのは大変なので
 
両方の概念を掛け合わせたり
 
科学的エビデンス(証拠)のあるものは
 
エビデンスと掛算したり
 
量子力学含む現実結晶化の概念と掛算したりと
 
あらゆる方面から現実について
 
アプローチを掛けていく講座が
 
この講座となります。
 
 
このコンテンツ自体は
 
私自身が帝王学を学んだことがきっかけで

リリースした講座です。
 
根底には帝王学を敷き詰め
 
その上に掛算する概念を集めて
 
現実結晶化と人生について
 
突き詰めていく講座です。
 
実践的な講座でもあるので
 
現実を動かしたい方や
 
人生をより心地好く変えたい方に
 
最適の講座です。
 
お金含む全ての豊かさをどう受け取るのか。
 
どう人生は変わっていくのか等
 
豊かなる望む世界にシフトするための講座
 
と言っても過言ではないと思っています。
 
 
迷いなく進む本質なる自分の道
 
 
そのうちの序章について。
 
この序章部分は
 
ブログ等でもシェアしている通りです。
 
人生の前提が先ず全然違うんです。
 
哲学的宇宙真理所謂帝王学です。
 
帝王学という学問自体は存在しません。
 
ある一部の特別な人々に
 
流布されてきた概念です。
 
皇室を始め各著名人や時の権力者
 
有名スポーツ選手ほか経営者等
 
限られたごく一部の人の中で
 
まことしやかに語られたこの世のトリセツ。
 
(時の総理大臣原敬氏・松下幸之助氏
経営の神様稲盛和夫氏・アントニオ猪木氏
海外ではロックフェラー三世夫妻等
錚々たる面々です)
 
現実のトリセツであり仕組みであり
 
宇宙真理(からくり)そのものです。
 
 
但し学んで理解出来たのは
 
一部の特別な人ではなく
 
特別な概念を知り得た一部の人。
 
これが真実です。
 
しかも特別なこと等何一つないということ。
 
私達が常日頃から触れるものであり
 
簡単且シンプルな学びです。
 
けれどあまりにも簡単で地味で
 
誰も信じられないような概念であり
 
普通の人間であれば
 
馬鹿にしてもおかしくない位の概念です。
 
よくよく考えれば分かることばかり。
 
だけど気付けない。言われれば気付ける。
 
口をぽかんと開けて「そうだわ。。」って。
 
 
信じるか信じないかも自由意志
全てが常識とは真逆で
かけ離れている
 
 
そして序章で明かされる
 
この世界の現実的格差の正体。
 
だっておかしいんですよ。
 
同じ時空間・時代に実在しながら
 
方や98億の家をキャッシュで買えて
 
方やホームレスが存在する。
 
同じ惑星に在って
 
方や更年期で大騒ぎし薬まで存在し
 
方や生まれたその日さえも記憶せず
 
歳を数えない文化を持って
 
当然更年期など存在しない国もある。
 
どうなってる???
 
 
人生って
 
あなたが採用する前提で変わります。
 
 
一部の特別な概念を知らない私達が
 
ここまで信じてきた人生の前提。
 
人生とは苦労が伴い修行でもあり
 
苦しみの先に幸福がある。
あるワケないだろ・・・
 
のだから・・・
 
汗水流して働き働かざる者喰うべからず。
 
自分を犠牲にしても他者のために。

その精神こそ社会を良くする。
見ての通りの社会ですが・・・まぁいいか
 
 
 
哲学的宇宙真理における人生の前提。
 
人生とは
 
苦しいものでも悩ましいものでもなく
 
嬉しさと楽しさ歓喜溢るるものである。
 
以上。
 
 
これ以上言わずとも伝わると思います。
 
これが現実的格差です。
 
一部な特別とされている人と私達のね。
 
 
 
 
そしてね。悟りについて。
 
 
人生を悟ることに苦しみや苦労や
 
貴重な命の長い年月など必要ない。
 
悟った者が在るならば
 
その悟った者が未だ悟らぬ者へと
 
教えてやれば良い。
 
そうすれば自ら時間を費やすことなく
 
悟ったことと同じことになる。
 
但し悟りの体験を聞く心の態度に気を付けよ。
 
 
愛しかないんです。
 
 
今までの世界はどうだったか。
 
成功したいのなら悟りたいのなら
 
同じ苦労を自ら進んでせよ。
 
同じ体験をすることで成功出来る。
ただの意地悪です。
 
 
知ったことをただ教えてあげれば良い。
 
そうやって世界は良く(欲)なっていく。
 
 
真(宇宙なる真理)
善(愛)
美(調和)
 
 
真なる宇宙の真理を知り得て
 
善(愛)を持ちこれを広げて
 
やがて美なる調和の世界が築かれる。
 
この根底にあるもの。
 
感謝。
 
豊かさに満たされ歓喜溢るる人生。
 
望む世界に生きること。
 
誰にでも平等の宇宙の仕組みです。
 
 
こんな概念の基に創り上げた講座です。
 
自身の学びを一人でも多くの女性達に広げ
 
やがてそれがまた伝達される。
 
そんな風の磁場創りを目指しています。
 
大調和の世界へ向けて。
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。