【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
真理に生きる
 
 
梅雨がそろそろ明けるのかな。
 
今日も1日暑そうですが・・・
 
本日はやっとフリーです。
 
明日は帝国ホテルリアルで
 
土曜はセミナーとセッション諸々。
 
月曜は無料説明含めて3本ですが
 
そこで一旦休暇に入ります。10日位かな。
 
男性レイとの桃源郷も含めての休暇です。
 
発信以外はお休みとします。
 
但し長期受講者の方はそのまま
 
LINEでのメッセージを受付ます。
 
 
昨年辺りから
 
休暇をなるべく増やしています。
 
纏めての休暇をここから3ヶ月ほどは
 
続けて取る形になるかと思います。
 
どちらにせよ望んだものは与えられます。
 
お金含む全ての豊かさは。
 
観念において抵抗しない限りね。
 
男性レイとも休暇をなるべく取って
 
共に過ごせる時間を長く持てるようにしょうね

と話しています。
 
娘との旅行やホテル滞在も出来るだけ
 
長く取りたいと思っています。
(8月の帝国ホテルは4泊したかったのですが
バイトがあるから3泊しか出来ない!と
断られました…)
 
 
心地好き時間を
なるべく優先して増やしていきます
 
 
今私は日々望むものが
 
ポンポン結晶化する世界に暮らしますが
 
もちろん日常は色々と起こります。
 
今長女が風邪を引いたりしていますが
 
とにかく現実に何が起ころうとも一切無視笑
 
もちろん3次元的対処はします。
 
ただそのストーリーには参加しません。
 
現実に起こってしまったことに
 
意味は全くないので。
 
一つあるとすればコントラスト体験は
 
次なる創造の出発点であるというだけです。
 
新たなる創造の時を告げています。
 
望まぬ現実のその周波数(感情)を
 
いつまでも感じ続けながら
 
いくら恐れの中で行動を起こしても
 
その現実は拡大を遂げていきます。
 
 
望まない周波数を
 
いつまでも採用するのではなく
 
今自分が感じたい感情を意図的に
 
思考によって選択をすればいいだけです。
 
これが意図的なクリエイターであり
 
意図的な創造主です。
 
 
ただ現実観測しながらその現実に呑まれ
 
望まない現実の中で嘆くのは
 
デフォルトのクリエイターであり
 
デフォルトの創造主。
 
私達はいつ何時も意図的創造主であり
 
意図的に望む現実を結晶化するために
 
ここに在ります。
 
その体験のためにここに在ります。
 
 
理由?理由は簡単。
 
私達は創造が好きだからです。
 
意図的なエネルギーレベルの創造が。
 
内なる創造が大好きであり
 
エネルギーレベルの創造を最も得意とします。
 
皆がエナジーマスターです。
 
それが私達の本質であり本来の姿です。
 
 
 
 
でもだからこそ現実観測し
 
それをあーでもこーでもやっている内は
 
望む現実は結晶化してこない。
 
望まないその現実は
 
もうあなたにとって不要なのだから
 
さっさと手放すんです。
 
これがこうであーだからこうなってあーなって。
 
・・・・・だから何???
 
 
その現実について
 
今の望まない現実について語っているうちは
 
その現実は拡大していきます。
 
どうであれです。
 
 
何か心配なことがある時も同じ。
 
未来に先回りしてあーでもこーでも。
 
一切の役に立ちません。
 
 
宇宙の完璧さと完全さそしてその柔軟さを
 
あなたはまだ知らないんです。
 
いかに柔軟かを。そして信頼していない。
 
 
だからこそいちいち
 
宇宙が与える順番にも拘るんです。
 
お金が先じゃないと・・・
 
先にこの欲しいものが来ても・・・
 
あの人の準備が整ってないと・・・
 
 
これ全部あなたが考えることではない。
 
宇宙の仕事です。
 
考えて分からない。それが答えです。
 
考えて分からないものはそれ以上考えたって
 
分からないですよ。
 
そもそもそんないい頭じゃないんだから。
 
 
 
 
全部宇宙に任せて
 
今をどんな感情で生きるのか。
 
どんな周波数を採用して生きるのか。
 
今あなたが感じていることが
 
次に起こることの掲示板です。
 
現実がどうであれ自分の感じたい感情を
 
自在に感じることが出来る。
 
これが魔法使いであり意識使いです。
 
魔法使いの正体は意識使いです。
 
内なる錬金術。
 
私はいつ何時も内なる錬金術師です。
 
望まむままに現実を結晶化するね。
 
 
まぁ今現実はどうでもいいんですが🤣
 
面白いよね。からくりが全部分かって
 
宇宙の真理に生きると決めたら
 
ポンポン望むものは結晶化してくるけど
 
あんまり興味がなくなった。。。
 
勿論喜びますよ。感謝に溢れるしね。
 
でもまた次を望む。そしてまた結晶化。
 
このプロセスを楽しむ旅です。人生は。
 
進化・発展・成長・拡大。
 
これを楽しんでいます。
 
 
 

毎日暇ですw
 
やりたいことだけやってあとは宇宙がやる。
 
所有もしなくて済むようになったので。
 
何もかもね。特にお金はそうです。
 
所有の概念は一切ナシです。
 
だから貯めることもしないです。
 
用意はするけどね。学費とか。
 
纏まった資金が必要なものの用意ね。
 
あとは投資分は種銭が必要なんで。
 
 
入ったら即行使うみたいなw
 
さっさと循環させる。
 
だってせっかく支払って頂いたお金なので
 
監禁したりせずに循環させていきます。
 
皆の幸福が増えるからね。
 
 
さて今日も心地好き1日を過ごします乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
 
 
あなたは
意図的な創造が大好きです
 
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。