【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
帝国ホテル
1888年渋沢栄一・大倉喜八郎
(初代会長:渋沢栄一)
設立・建設
明治21年鹿鳴館と密接に関係する
外交の顔としてスタートし今に至る
 
東京都千代田区内幸町1-1-1
1丁目1番のトラディショナル
 
 
本日も涼しく雨模様。
 
やっと梅雨らしいお天気だね。
 
 
昨日娘に聞かれたんです。
 
「ママさ・・帝国ホテルを拠点にしたのって
 
今回の新券発行と関係ある?」と。
 
・・・もやもやもやもやもやもやいいえ。
 
全く何も考えていませんが。。。
 
そもそも帝国ホテル始めたのって
 
昨年の10月がスタートだったと思います。
 
新券発行が大々的に
 
取り上げられる前じゃないかと。
 
もう忘れたけども。
 
一切何も考えていませんでしたが・・・
 
何故か今回のことのようになりまして。
 
何か一つイベントでもやろうかなとか
 
考えています。
 
せっかくなのでお金についての
 
セミナーとかアフタヌーンティーとかね。
 
面白いよね。(まだ全くの未定笑
 
 
帝国ホテルに関しては
 
幼き頃からよくランデブーラウンジに
 
アイスかプリンを食べに
 
母に連れて行かれたんです。
 
母の実家が日比谷の地下鉄から
 
数分の所にありますので。
 
 
というのも・・・私幼い頃毎日
 
上野動物園に母と行くのが日課でして🤣
(今でも全部の動物がどこにいたのか
覚えています♡入園料当時¥300)
 
バスで直ぐなんです。
 
だけど夏のあっつい日に私は行きたいけど
 
母がキツかったんだと思います爆笑
 
で・・・私の気を紛らわすために
 
「電車に乗ってアイス食べにいこう」
 
このセリフに見事騙されまして。
 
その頃から
 
シャンデリアも生花も変わっていません。
 
ラウンジは少し変わった印象ですが
 
あんまり覚えてもないので。
 
ただアイスが無くなると
 
不満だったことは覚えています。
 
何で今日は動物園じゃないの??
 
みたいなね凝視
 
 
幼き頃と変わらず
日比谷の地下鉄の階段も変わらず🤣
キツイのよ・・・
 

そんな経緯もあって
 
帝国ホテルを拠点にしようと思い立ったんです。
 
昨年の夏ごろ突然ね。
 
そうしたら
 
アフタヌーンティーも充実しているし
 
施設も充実しているので
 
仕事にピッタリだと感じ即告知を打ちました。
 
 
幼き頃は分かりませんでしたが
 
とにかく心地がいいんです。
 
そして全てが一流。
 
この言葉の意味が行くと理解出来ます。
 
スタッフの所作一つ一つから違います。
 
昨日の記事にも綴りましたが
 
使う言葉一つ一つにも愛が伝わります。
 
キラキラと耀いて働いています。
 
 
ただこのホテルを建設した
 
渋沢栄一様とのご縁がこんな形で
 
現れてくるとは思ってもいませんでした。
 
それも1888年ってアナタ・・・ガーンガーン
 
どういう数字の並びよね。。ホント龍
 
更にはわたくしの得意なお金でご縁札束
 
何とも。。。毎度のやらかしてる?案件。
 
 
とにもかくにも自分の内側にしか
 
従わないので。
 
やりたくなければやらないし
 
やりたければやるし。
 
これが私の役割だから・・とか
 
まっぴらごめんです。
 
役割だろうが何だろうが
 
やりたくないもんはやりたくない。やらない。
 
 
その代わりやりたいとなったら
 
日なんか関係ないです。
 
日も場所も方向??も一切見ない。
 
さっさとやらないと死んじゃうからね。
(因みに帝王学において
日がどうこうとか言った時点で撃たれますw)
 
 
 
 
帝国ホテルもそうだったんです。
 
以前はヒルトンを愛用していましたが
 
交通のことを考えると日比谷の方が
 
行きやすいんです。
 
ヒルトンも好きですよ。今もね。
 
あの外資系のわちゃわちゃした感じが。
 
だけどやっぱり御三家は違う。
 
帝国ホテル・オークラ・ニューオータニ。
 
ニューオータニは
 
両親と何度か宿泊した記憶がありますが
 
自分では宿泊したことがありません。
 
いずれ娘を連れて行きたいと思っています。
 
 
オークラもいずれ企画を組もうかと
 
考えてはいますが・・・あの立地が、、
 
絶対に歩きたくない、、、
 
男性レイとは
 
オークラを使うことが多いのですが
 
男性レイの車かタクシーよね。。。
 
中華店が男性レイのお気に入りなんです。
 
 
オークラも帝国ホテルほどの
 
ロビーではありませんが
 
接客はやはり一流で凄いです。
 
 
あとは利用されている方が違います。
 
帝国ホテルもオークラも。
 
宿泊してエレベーターに乗り合わせると
 
見ず知らずの人同士であっても
 
必ず挨拶を言葉で交わします。
 
朝食に行く時や夕食に行く時なども
 
顔を合わせた人は必ず
 
「おはようございます」や「こんばんわ」と
 
言葉を交わします。
 
 
 
インペリアルラウンジアクアにて
 
 
 
相手が子どもであっても

大人から挨拶をします。
 
こういったホテルに行くと
 
本当に勉強になります。
 
この一年程で随分と学ばせて頂きました。
 
ちょこちょこ行くだけでも
 
所作の学びになります。
 
男性も皆紳士です。スタッフではないですよ。
 
とにかくレディファースト。
 
常に「お先にどうぞ」と譲ってくださいます。
 
写真を撮るのもエレベーターに乗るのも
 
お会計をする時も。
 
もちろん写真などはこちらも撮るようにします。
 
そこで会話が生まれ心地好い交流も生まれる。
 
 
心地好き空間があると
 
心地好きエネルギーが自然と流れます。
 
 
 
 
まぁちょっとよく分からない
 
栄一様との繋がりがここで結晶化したので
 
何か企画を考えようかと思っています。
 
お金の企画にはもって来いだなと
 
感じてはいますのでね。
 
ただまだ何も降りないので
 
どうなるかは不明です音譜
 
毎度のいい加減なので。
 
まだ栄一様に巡り会えていないので
 
それを楽しみに過ごしたいと思っています。
 
 
ここで渋沢栄一の新券。
 
やっと時代が柔軟になったのよね。
 
彼のプライベートが許さなかったんだと
 
私自身は解釈しています。
 
時代も少しづつ観念の解放へと
 
向かっているのかな。
 
 
さて今日も暇なので・・・
 
心地好く過ごしていきます。徒然でした。
 
 
あっそうそう。
 
お金って幸せは運んで来ないよ。
 
幸せがお金を運んでくるのね。
 
受け取ると稼ぐの違いです。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
一流を体験すること
人生が変わります
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。