【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
自分と一致した感覚を掴むこと
 
 
 
今朝も快晴キラキラ
 
我が家はOS1を有効活用しています。
 
摂取のし過ぎはかえって逆効果なので
 
調整をしつつ娘達も摂取しています。
 
私も買い物から帰宅した後に
 
少し摂取するようにしています。
 
基本的に食べるものを食べられていれば
 
本来はあまり必要ないので。
 
ただ暑すぎるので
 
気付くと脱水になってしまうので。
 
テラと共にこの夏を楽しみます。
 
 
桃源郷へ赴く夏
テラ本来の姿を楽しめます
 
 
 
今私自身は
 
ただただ自分との一致を楽しむ日々です。
 
本質なる自分との一致は宇宙との一致。
 
とても心地好き世界です。
 
いつ何時も恐れも不安もない世界です。
 
現実がどうであろうと幸福です。
 
そして望むものは
 
どんどん結晶化されてきます。
 
自身の望みのボルテックスからね。
 
今世受け取れるだけ受け取ると
 
決めていますので。
 
ひたすらにゆるりと過ごし
 
ボルテックスを活性化し
 
望みを受け取れる準備を怠りません。
 
ただ暇です🤣🤣
 
 
自分自身の感情に常に敏感になっていると
 
自分が本質なる自分と一致している感覚が
 
体感?(感覚なんだけど)として
 
分かるようになります。
 
周波数の体感が感情なので
 
感情とは別に繫がっているという
 
心地好き感覚を得ることが出来ます。
 
 
これはズレている時も同じ。
 
ズレている時はもちろん現実もズレますが
 
現実に現象が現れる前にも
 
分かるようになります。
 
まぁそういう時ってちょこちょこズレるんで。
 
些細な普通の人なら気にも掛けないような
 
小さな現象が教えてきます。
 
 
とにかく本質なる自分の内なる声は
 
本当に小さいんです。
 
だからこそ受け取るアンテナを張って
 
リラックスしてくださいとお伝えしています。
 
せかせかアクションベースでいたら
 
とても聞こえないんですよ。
 
あーやってこーやって
 
これを先ずはやって・・
 
とにかくあくせくしてたら聞こえない。
 
 
 
 
仮に1000万欲しいってなった時
 
そもそもそれ考えて分かります??
 
いつ?分からん・・・
 
どうやって?分からん・・・
 
どんな風に?分からん・・・
 
誰がサポート?分からん・・・
 
 
ってそれが答えです。分からん♡が答え。
 
分かるわけないよ。
 
だってそれ考えて創造までするの
 
宇宙の仕事だもん。
 
私達の仕事はそれを受け入れ許可し
 
受け取ること。
 
1000万欲しい!!ってこの瞬間に
 
その望みは宇宙に上がり
 
創造の99.9%を既に終えて
 
あなたのもとへと流れてきています。
 
けれど受け取れないのは
 
あなたの準備が整っていないから。
 
抵抗している周波数があるんです。
 
所謂抵抗波動ってやつね。
 
もうそれは別の見えない次元には
 
存在しています。
 
あなたの望みをあなたが認識する以上に
 
望む要素を入れ込んでね。
 
望むもの以上のものが結晶化します。
 
 
 
受け取る準備は出来ています!!
 
 
いいえ。出来ていません。
 
出来ているのなら
 
もうとっくに受け取っています。
 
周波数マネジメントの世界は
 
そういう世界なので。
 
 
 
これ帝王学で
 
私自身が突っ込まれたことです。
 
とにかく一切の言い訳が出来ないんです。
 
哲学的宇宙真理の講座受講の皆様も
 
ただただ「はい」というかしない状況ですw
 
日常の些細なことですが言われると気付く。
 
でも学ばないと気付けない。ここが肝です。
 
(昨日も講座を開始しているので
明日以降簡単にレポートあげます)
 
 
 
ただただリラックスして
 
本質なる自分と一致して過ごせば
 
やがてその道からあなたを探します。
 
あなたが道を探すのではなく
 
道(未知)があなたを探し出して
 
小さな声を掛けてきます。
 
そうしたらその声に従って

行動すればいいんです。
 
 
いつどんな時であれ
現実がどうであれ
人生は望む善き流れに流れています
 
抵抗しない限り
人生はただただ発展していきます
拡大していきます
 
宇宙の流れは常に
進化・発展・成長・拡大
人生も同じ
本質からズレなければ
必ずこの流れに人生は流れていきます
 
  
 
本質なる自分(宇宙)との距離を表すのが
 
感情ナビです。
 
周波数が何を採用するかを教え
 
そして今のあなたが

本質なる自分と繫がっているかを教える

ナビシステム。
 
心地好き感情なら
 
あなたは自分自身と繫がっている。
 
心地悪しき感情なら
 
あなたは自分自身と繫がっていない。
(=分離)
 
もっと言えば
 
望みと繫がっているかいないか。
 
望むものを受け取れるか受け取れないか。
 
これを感情が全て教えます。
 
感情がナビゲーターシステムだとすると
 
思考は結晶化を促す原動(言動)システム。
 
思考の向け方=採用する周波数の決定です。
 
 
この辺りのことが
 
結晶化の仕組みそのものなので
 
心地好き恐れなき人生を歩みたい方は
 
学ぶことをおすすめします。
 
エネルギーとは何かを理解できるし
 
ソースエネルギー(源のエネルギー)と
 
同調し始めると
 
本当に最小限の行動において
 
最大限の現実が結晶化するようになります。
 
肉体を効率的に使えるようになります。
 
 
私今ホント怠けものです笑
 
殆ど稼働しないんで。
 
記事書いてセッションしながら
 
時々公式LINEみたいな。
 
でもお金は流れています。
 
暇です爆笑受け取ればいいだけなんで。
 
全部内なる自分が望みを放っているし
 
放ったもんは宇宙が創造を終えて
 
私が受け取るのを待ってるハートハートハート
 
私?暇笑笑インスピ来たら動きます。
 
 
さて今日も楽しみます赤薔薇
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 

何を選択しても自由
どんな世界に暮らしたい?
 
 
 

我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。