【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
外側は自由自在♡

 
昨日はエナジーマスター結びや灯美の
 
アクセスバースを受けさせて頂きました。
 
初体験でしたがエネルギーの感覚が
 
レイキともまた違って面白い体験でした。
 
スッキリしています。
 
また後日詳しくレポートします飛び出すハート
 
高島屋KIHACHIにて
ランチ後に♡
 
 
しかし暑いね~。
 
まぁエネルギー循環は大きくなるね。
 
涼しい時を見計らいながら
 
少しウォーキング等身体を動かすことを
 
心掛けていください。
 
冬より夏の方が
 
フィジカルな管理は難しいので。
 
飲み物は冷たくなるし
 
エアコンで冷えた身体は
 
有酸素運動をしないまま。
 
猛暑もフィジカルから言わせると
 
言い訳になることが多々あります。
 
更に糖分を含む冷たい飲み物は
 
体重増加を促します。
 
 
飲み物は常に常温か温かいものです。
(緑茶か白湯が常用飲料です)
 
朝の涼しいうちに筋力エクササイズを
 
ほんの数十分します。
 
それだけでも体調が変わってきます。
 
バテなくなります。
 
夏バテって
 
エネルギー循環が追い付いていないんです。
 
要はエネルギー不足。
 
エネルギーを循環させるだけの
 
パワーが足りてない。
 
必要なエネルギー自体は
 
いつも宇宙より注いでいます。
 
けれどこのエネルギーを循環させるだけの
 
パワーがないんです。
 
夏は循環させるパワーが大きくなるので。
 
フィジカル含めて内側の自身のパワーもね。
 
足りなくなる。
 
「猛暑でだるいし・・」ってやるでしょ。
 
 
気候がどうであれ
私達は順応できるパワーを
備えています
 
 
今この惑星は大きな転換期を迎えています。
 
この転換期さえも承知であなたは望んで
 
この時代のこの惑星にやってきました。
 
これを体験したいと言ってね。
 
なら楽しもう。とことん。
 
嫌だ嫌だ暑い暑い。
 
これが次なる現実を結晶化しています。
 
あなたのね。
 
 
昨日も新月のエネルギー伝送を
 
公式LINEにおいて伝送しています。
 
そこでもシェアしたんですが
 
多くの人が不満の場所に立って
 
不満を言いながら
 
いつか現実が満足にシフトすると
 
思い込んで
 
本来受け取れるはずのお金含む豊かさを
 
受け取れていないんです。
 
あなたが不満という場所に立つ以上
 
あなたの受け取るものは不満です。
 
現実も含めて全て。
 
 
不満を持つ私達に宇宙は同情しません。
 
何度も言いますが。
 
あなたが満足した現実という副産物を

受け取りたいのなら
 
先ずは
 
その副産物を生み出す内側を整えない限り
 
それは受け取れない仕組みです。
 
宇宙はあなた自身の周波数に共鳴します。
 
あなたが不満の周波数であれば
 
宇宙はそこに見合うものを結晶化します。
 
 
そもそも不満というコントラストは
 
何故存在するのか。
 
あなたの望みを明確にするためにです。
 
望みが明確になったあなたの仕事。
 
その望みはコントラスト体験の瞬間に
 
内なる本質なる自分が
 
あなたの望みを宇宙へと放ち
 
もう宇宙にはそれが99.9%
 
創造されています。
 
あなたは受け取るのが仕事。
 
 
帝国ホテル
ランデブーラウンジにて
 
来月お盆過ぎ
娘と3人でインペリアルフロアへ
3泊4日にて滞在予定です
(本当はもう1泊したかったのですが。。
次女にバイトがあるから無理!って。。)
 
帝国ホテルより
地下鉄で5分の叔母と叔父の家も
娘を連れて尋ねようと思っています
(母の実家です)
 
 
 
不満という現実は
 
ただただあなたの採用する周波数を
 
あなた自身へと知らせているだけです。
 
不満というコントラストの現実を見たのなら
 
望みがハッキリとしたことを喜び
 
内なる創造をスタートさせればいいだけです。
 
今何を感じたい?
 
何を感じるためにここに来た?
 
感じたい感情を
 
今この瞬間から感じるんです。
 
 
現実結晶化のからくりを知っているのなら
 
この意味が理解できるはずです。
 
そんなの気持ちの問題でしょ。
 
そうですよ。気持ちの問題です。
 
その気持ち=感情こそが
 
現実結晶化の全てなんで。
 
そして現実結晶化はオマケ。ただの副産物。
 
現実創造。外側ではない。
 
現実を見て現実創造と騒いでいる内は
 
何も創造されない。全ては内なる創造。
 
だからこそ私達は創造主と呼ばれる。
 
 
この世界のからくりと宇宙真理が
 
全て腑に落ち
 
宇宙保証付きの人生だと
 
本質なる意味で宇宙を信頼出来た時
 
現実はどうであれ幸福になります。
 
最高も何もない。全部最高。
 
ここにコントラストすらなくなります。
 
全部最高なら最高なんてなくなる。
 
どうであれ幸福。いつ何時も。
 
 
帝国ホテルも好きだけど
江ノ島の海も好きです
どっちも好きだしどっちも最高
人生から最高が消えました
 
 
 
自由な世界です。
 
倫理常識善悪優劣。お試し諸々。
 
何を信じても自由。
 
全部信じたものの証拠がやってくる世界です。
 
ここが本質。
 
私は何を信ずることなく
 
自分の内なるナビを信じます。
 
宇宙真理に同調しその流れを信じます。
 
何にも縛られず誰にも囚われず。
 
データにさえね。違和感を無視しないこと。
 
自分のことは全て自分で分かります。
 
それを万人に平等に宇宙は与えています。
 
感情ナビゲーターシステム。
 
不公平などあり得ません。
 
 
帝王学講座初日。
 
「あなた方はここから誰を信じよう

何を信じようとしなくてもよくなる。
 
宇宙真理と内なる自分自身を
 
ただ信頼すればいいと
 
腹で理解することとなる」
 
 
本日はこの1本になるかもしれません。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
あなたは誰を信頼しますか?
何を信頼しますか?
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。