【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
哲学的宇宙真理(帝王学)にて
学び得たこと
それは生涯の宝であり糧です

 

 

 

さていよいよ6ヶ月長期の新たなる講座

 

帝王学で学んだ全てをここに詰め込んだ

 

哲学的宇宙真理×現実結晶化

~パラダイムシフト講座

 

スタートしています。

 

トップバッターはエナジーマスター養成講座を

 

先日修了したエナジーマスターRYUCO。

 

帝王学無料セミナー後に先陣切って

 

無料説明に手を挙げてくれました。

 

 

 

講座詳細に関しては高額講座でもあるので

(50万以上100万未満の講座です

今までの講座では最も高額講座となります)

 

受講してくださる

 

受講者様のみにシェアしますので

 

レポートでは大枠のみをシェアしていきます。

 

 

この日は宇宙真理序章。

 

全部で12セクションに分類されています。

(90分×全12回・任意60分×2回フリーZoom)

 

また哲学的宇宙真理(帝王学)のみの

 

概念だと腑に落ちづらいこともあるので

 

ここにエイブラハムと周波数についての概念を

 

掛け算してシェアしています。

 

 

哲学的宇宙真理もエイブラハムも

 

言っていることは全て一致します。

(当り前だけども・・・)

 

全ては周波数の世界であり

 

この世界をマネジメントしているのは

 

周波数共鳴という所謂引き寄せの法則です。

 

これが全ての基盤であり宇宙真理です。

 

 

ただ引き寄せというワード自体

 

勘違いされて拡散されている部分もあるため

 

私自身はこのワードをあまり使わないし

 

好みません。

 

周波数におけるこの世界のからくりと

 

私達に備わる

 

周波数採用の仕組みを知らないと

 

引き寄せも何もあったものではないので。

 

現実創造というワードもそう。

 

望む現実は創造するものではなく

 

受け取るものです。

 

私達が創造主であると言われるのは

 

外側の創造主ではなく

 

内なる創造主だからです。

 

その副産物として現実を受け取る。

 

 

アタシ寝てるが・・・

RYUCOが可愛いので掲載♡

ズルいわ・・

 

 

で・・・初回からですね。

 

まぁぽか~~んとなるRYUCO🤣🤣

 

そりゃそうですよ。

 

今までの常識やらなんちゃらやら

 

とにかく教えて貰って信じ切ってきたことと

 

真逆のことを言われるんでね。

 

全くの真逆です。

 

これ午後レポートする千野原みきちゃんも

 

おんなじ反応でしたw

 

 

お金についてもかなり詳しく突き詰めますが

 

とにかくえ~~~驚きアセアセアセアセアセアセってなる。

 

最初はな。

 

アタシだってそうなりましたよ。。。

 

最初に聞いた時にはね。

 

誰もそんなこと教えてくれなかったよ、、

 

日常の些細なアホみたいなことです。

 

よくよく考えれば分かることです。

 

だけどホント学ばないと分からない。

 

腹に落ちると

 

今まで何だったんだ??ってなる。

 

RYUCOもそんな反応でした。

 

 

 

こーゆー顔になります

下矢印

真逆のことを言われ唖然となるが

「なら今までやってきたことと

こっちとどっちが嬉しい?」

 

「そりゃこっちの概念がいいですよ・・

ってアタシ知ってるな、、、スター

 

ええ。そうです。

アナタ本質を知ってますね。

素直になればいいだけよ

 


もうさ・・・知ってるのよ。

 

本質なる内側の自分自身はね。

 

ならなんで皆分からないと思う?

 

理由は簡単。

 

本質なる自分自身=宇宙真理(源・ソース)

 

とかけ離れてしまったから。

 

何故か?

 

自分を無視して外側の

 

倫理常識善悪優劣に全てを合わせてきたから。

 

たったこれだけよ。

 

 

故に富と繁栄(反映)を見れば

 

自分と敢えて分離させる。

 

私には縁のない世界だし・・・・

 

どうせお金持ちの家柄ではないし。。。

 

 

松下幸之助。パナソニック創業者。

 

帝王学に教えを請うた一人です。

 

 

貧乏だから金持ちになろうと思った。

金持ちになるには社長になろうと思った。

 

学がないから本を読んだ。

けれどこれでは追い付かないと思った。

だから人に教えて貰い

助けて貰えばいいと思った。

 

身体が弱く工場など一つ一つ回れなかった。

だから人に報告して貰おうと思った。

これが現在でも受け継がれる

企業の基盤である部署制です。


貧乏・学無し・身体が弱い。三重苦。


でも… 

 

めちゃくちゃ素直。

 

 

決して自分を望みと分離させることなく

 

周囲の人を幸福というボルテックス(渦)に

 

巻き込みながら自分の望みを叶えた人です。

 

 

ただ自分の心に素直に正直になればいい。

 

 

 

 

人生の大前提。

 

人生とは

苦しいものでも悩ましいものでもなく

嬉しさと楽しさ歓喜溢るるものである。

 

 

これが真実であり宇宙真理です。

 

 

こんなことを一つ一つ

 

この世界の仕組みと照らし合わせながら

 

進めていく講座です。

 

 

この先に待つ世界。

 

悩みも一切の恐れもない

 

宇宙保証付きの人生です。

 

今何を感じていたのか。内なる創造。

 

人生をスムーズにそして望む通りにするのは

 

たったそれだけです。

 

 

次回までの宿題は・・・

 

あり得ないほど簡単なことです。

 

でも真逆で難しいかもね。

 

あとは観念書き換え超簡単ワーク。

 

 

入金確認が出来た時点で

 

聞くだけ21日間メゾットをお渡ししています。

 

現状2週間ほど聞いているRYUCO。

 

見えてなかった炙りもあって。

 

けれど必ず現実が変化してきます。

 

次回も楽しみだね飛び出すハート

 

RYUCOとこんな長い付き合いになるとは笑

 

有難いし嬉しいですハート

 

 

ちなみに聞くだけメゾットは

 

一生聞いていきます。私はね。

 

劇的変化を体験していますので。

 

また午後の記事でもレポートと合わせて

 

綴っていきます。

 

 

RYUCOありがとうございました飛び出すハート


 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

人生とは歓喜溢るるものです

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。