【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
暑いね~~
男性レイも無事に退院となり
私も春の人間ドックに続き
婦人科検診まで本日で終了
 
お互いに自分を大切に
メンテナンスを怠らないのが約束です
ここはお金も時間も惜しみません
 
 
暑いですが・・地震も多いのかな。
 
エネルギーを知るには
 
お天気が一番分かりやすいのでね。
 
天(宇宙)の気(エネルギー)の動きです。
 
 
ではセッションレポいきます。
 
朝に引き続き
 
12チャクラセルフメンテナンス講座。
 
エナジーマスター結び屋灯美。
 
 
 
Zoomに入室出来ず・・・もやもやもやもやもやもや
 
とにかく何かしらの不具合が起こる。。
 
この日のワークに意図を合わせていたので
 
エネルギー自体が動いていたんだと思います。
 
少し経ってからやっと入室。
 
 
ちょっと我慢しなさいよ・・・
ずっと寝てたチャクラなんだから、、
 
 
まぁね。チャクラを活性化すると
 
基本的には体感が起こってきます。
 
灯ちゃんの場合はもともと体感型なので
 
尚更に感応を起こすんです。
 
そのチャクラとリンクする部分がね。
 
 
先ずはクラウンチャクラ。
 
1000枚の蓮の花で例えられます。
 
基本的にはマスターモナドから
(源に在る本質なる自分自身
=内なる自分自身)
 
ステラゲートを通してのエネルギーを
 
この1000枚の花びらでろ過して
 
必要な情報のみを
 
眉間のチャクラへと伝送します。
 
このろ過作用によってより明確で
 
本人が必要な情報のみを
 
眉間のチャクラで視る(感じる)ことが
 
可能となります。
 
そしてエネルギー自体が全身へと
 
分配されることとなります。
 
 
但しマスターモナドや
 
ステラゲートからのエネルギーは
 
12チャクラ活性化とそれをアラインすることが
(アライン:整える)
 
情報エネルギーを受け取る条件となります。
 
もちろん本質なる自分自身とは
 
現実結晶化でもシェアしている通り
 
いつ何時も感情ナビを頼りに繫がれますが
 
この繫がりを強固に情報を鮮明にするのが
 
チャクラとの関わりの部分です。
 
 
 

クラウンチャクラ。色はクリスタルクリア。
 
統括は大天使ジョフィエル。
 
ここを立ち上げていくことで
 
前回活性化した眉間のチャクラを
 
更に効果的に使えるようになります。
 
 
え~~ワークですが・・・・
 
ジョフィエルはもちろんユニコーンとの
 
共働においてこのろ過機能を最大にします。
 
そりゃ結構なワークですよタラー
 
情報エナジーに関連するチャクラなので
 
神聖幾何学のサポートも入ります。
 
今後灯美に入る
 
情報の質が変化してくるはずです。
 
とにかく現象と深く結び付くので
 
前回未来を視る練習が宿題で
 
眉間のチャクラを使うことを促しています。
 
結果・・・
 
 
こんな風に
未来を何んとなく感じ
自分にとって
最適な行動を取れるようになります
 
 
今回も何かしら起きてくるかなと。
 
ハートを開いた時も仙骨を開いた時も
 
そこに見合う現象が起こっています。
 
 
で・・・このチャクラを活性化する以上
 
もうコーザルは

開いてしまった方が無難なので突っ走る🤣🤣
 
 
 
コーザルチャクラはハイヤーチャクラの一つで
 
クラウンより少し上に位置します。
 
正中線より若干後ろにズレてる。
 
要は機能してない・・全くね。
 
 
 

コーザルチャクラ。色は純白。
 
統括は大天使クリスティエル。
 
高次のスピリチュアル的ガイダンスを
 
受け取ると同時に
 
5次元以下の存在との繋がりを
 
シャットダウンする。
 
変なもんが視えるのはここが機能していない
 
証拠なんです。
 
基本的に除霊やら諸々しなくとも
 
私達一人一人には低い存在との
 
シャットダウン機能が備わっているんです。
 
自分のことは全部自分で解決できます。
 
これが本質なんで。
 
 
助けて貰うな頼るなということではなく
 
全てを携えているよということ。
 
あとはバランスなんです。
 
サポートを誰かに依頼するもいいし
 
頼ってもいい。でも自分でも出来る。
 
 
更にこのチャクラの活性は
 
高次との相互やり取りがスムーズになって
 
リアルタイムでの交流が可能になります。
 
私まだあんまり出来ないけどな・・・
 
だいたい後から答えが来る。
 
 
要するにさ。。。
 
皆さんが高次交流が出来ないのは
 
チャクラが死んでる失礼!だけなのよ。
 
単純にその機能が働いてない絶望
 
何万年も。。。ガーン
 
潜在意識で寝てる時に呼吸する位かな。
 
今のチャクラの機能を敢えて言えばね。
 
命からがらよ、、信じようが信じまいが
 
チャクラが止まれば死ぬからね。
 
 
なんで活性化させていきます。
 
 
帝王学でも言われますが
肉体だけあっても
私達は機能しないんです
私達は肉体ではないので
 
肉体に宇宙のエネルギーが
ソースのエネルギーが注がれることで
初めて肉体を持つ
物質化されたスピリットとして
ここに実在出来ます
 
エネルギーが肉体に宿ってこその
私達なんです
チャクラはその統御センター
 
 
 
で。。ワーク。
 
このチャクラは月と繫がっているので
 
月の光の下
 
クリスティエルとの共働となります。
 
そしてキリストもサポートに入って
 
その光が注がれていきます。
 
ワークの内容は端折りますが
 
まぁぼ~~っとするよね。
 
 
前回の宿題である
 
眉間のチャクラにおいて未来を視る練習。
 
これがもっと
 
スムーズになるかと思っています。
 
 
灯美自身エナジーマスター講座の頃より
 
養ったエネルギー統御を
 
上手に日常に活用しています。
 
ここでしっかりチャクラが立ってきたので
 
その精度は更に上がっています。
 
 
乗りたい電車にどうしても間に合わない、、
 
「あっこんなこと考えたらダメだわ・・」
 
とエネルギーを統御したら。。。。
 
信号に一度も引っかからずノンストップ。
 
無事に乗りたい電車に乗車♡とかね。
 
焦ることも現実を喰うこともない。
 
これが物凄いエナジーマスター講座と
 
チャクラ講座の収穫なんです。
 
 
 

次回は最終的な部分へと着手しますが
 
本人のチャクラの状態を視て判断します。
 
最終的に現状この惑星で最も高次とされる
 
マハトマエネルギーにおいて
 
チャクラ活性を促せたらいいなと
 
思っています。
 
 
今回もお疲れさまでしたキラキラ
 
灯ちゃんありがとうございましたドキドキ
 
いよいよ仕上げの時を迎えるね。
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。