【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
本日は徒然綴ります
 
 
 
一旦江ノ島はお休みね。
 
午後最終回綴ります。
 
本日は男性レイの2回目の目の手術です。
 
今日が終われば
 
両目共に新たなるレンズが入り
 
快適な日常を過ごせるようになります。
 
日常はメガネで矯正も必要ですが
 
出会った頃は掛けていたので
 
鬱陶しさ等は感じなくて済むかなと

思っています。
 
傷が完治すれば
 
やっと鮎の季節を迎えられるね

と話しています。
 
今月末より桃源郷への旅も控えるので
 
ゆったりと傷を癒して欲しいと思っています。
 
 
昨年の桃源郷にて
2人の思い出の川へ
今年も赴きます
 
 
さて江ノ島第26弾を終えて
 
新たなる6ヶ月長期講座
 
哲学的宇宙真理×周波数
(帝王学)
~現実結晶化パラダイムシフト講座
 
お申込み頂いた

2名様が昨日スタートしています。
 
もう1名様も今月スタート予定です。
 
後日レポートを上げていきますが
 
講座内容自体はカリキュラム含めて
 
あまり出せないので
 
簡単なものになるかとは思います。
 
ただ受講者様の変化において
 
どういった講座であるかをお伝えできればと
 
思っています。
 
昨日は序章からスタートしていますが
 
まぁぽか~~んとなるよねっていう笑
 
だって今まで教えてもらってきたことと
 
あまりに真逆のことなんで。
 
望む最高の人生を歩むってね。
 
 
宿題ももやもやもやもやもやもやもやもや凝視凝視凝視ガーンガーン
 
ってなる宿題です。
 
簡単過ぎて難しいってやつです。
 
一部の特別な人のみに語り継がれてきた
 
潜在意識を簡単に変えていく方法も
 
昨日はシェアしていますが拍子抜けします。
 
簡単過ぎてね。
 
だって
 
この宇宙の世界の仕組みは簡単だから。
 
簡単且シンプル。
 
そして宇宙真理を学ぶと
 
私達の内側が見事そのまま
 
現在の社会構造に現れているのが
 
如実に分かるようになります。
 
 
碧き聖地ホーム江ノ島
 
 
何故お金に恵まれる人は
 
あくせく働かずしてお金や豊かさを
 
受け取れるのか。
 
【それはお金があるからでしょ】
 
ここなんです。
 
ここにからくりが存在しています。
 
昨日はこのからくりについてシェアして
 
このからくりを上手に使えるような
 
宿題を出しています。
 
めちゃくちゃ簡単だし本質的には知ってる。
 
皆誰もが知っています。
 
RYUCOなんてポカンとしてたけど
 
「知ってますよ・・・知ってる、、
 
でもあまりにも真逆過ぎて、、タラータラー」って。
 
自分自身の感情ナビゲーターの
 
真実なる働きを学び
 
その扱いを間違えなければね。
 
素直になればいいだけのこと。
 
抵抗しなければいいだけのこと。
 
皆さんも知っています。
 
 
哲学的宇宙真理(帝王学)ってね
 
アホみたく些細なことを教わるんです。
 
よくよく考えれば分かることばかりをね。
 
だけど面白いことに学ばないと気付けない。
 
観念でいかにガチガチになっているのかが
 
帝王学を学ぶと分かります。
 
そして宇宙真理のシンプルさと
 
優しさと愛に気付くこととなります。
 
 
昨日講座を始めて感じたのは
 
【本質なる自分を思い出すだけの講座】
 
だということ。
 
昨日ファーストステップを踏み出した
 
お二人にもこう伝えています。
 
そしてお二人共超納得キラキラみたいなね。
 
何者にもならなくていい。
 
何か特別なことを出来なくてもいい。
 
進化・発展・成長・拡大という
 
宇宙の流れに乗り
 
望みをただ受け取ればいい。
 
望めば与えられる世界です。この惑星はね。
 
私達は足るを知ることは出来ない存在です。
 
欲は宇宙が与えたもの。
 
望むことで一人一人が拡大し発展し
 
宇宙も拡大していく。
 
 
 
江ノ島第26弾
最高に楽しかったね
ここに自分を連れて来れた
そんな自分に感謝しよう
望みを一つ受け取った自分
 
 
26弾を終えた今私は
 
更にゆるり望む世界に在ります。
 
暇です🤣🤣
 
だって全部宇宙がやってくれるし
 
全部お任せしておけば
 
人生は宇宙保証付きです。
 
ただ情報を受け取って行動して
 
やがて気付いた時には望む現実が
 
結晶化している。そんな世界です。
 
いつ何時も幸福です。
 
現実は一切関係なく満たされています。
 
副産物には興味がありません。
 
自分自身の内なる感情に周波数に
 
興味がある。
 
 
望む現実が結晶化しようがしまいが
 
一喜一憂しなくなる。
 
それよりも今感じたい感情を感じられている
 
自分自身に喜びを感じます。
 
降り注ぐビジネスアイディアに喜びを感じます。
 
進化・発展・成長・拡大という
 
流れに乗っている自分自身に
 
喜びを感じています。
 
現状維持とありのままが違うと理解出来る
 
自分自身に喜びを感じています。
 
 
最近は税金にも柔軟になって
 
支払ったことへの喜びがあります口紅
 
所得税の他に300近く払うのでw
 
龍宮の諭吉なんて安いもんよ龍絶望
(今日から栄一だね)
 
とかね。
 
 
だって無限にお金も富も豊かさもあるからね。
 
無限なる恒久的な富と繁栄(反映)幸福。
 
全部用意されています。
 
【無限なる】が信じられないだろうから
 
次回のお金のセミナーでこの無限について
 
詳しく説明します。
 
そしたら本当にお金は無限だって分かるよラブラブ
 
 
本日は夜ラストの方がいるので
 
ラストセッション楽しみますラブラブ
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
 
どんな世界に暮らしますか?
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。