【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
ここから秋までは
娘達と男性レイとの時間に
集中します

 
ちょっとお天気が落ち着きませんが。
 
強いエネルギーが

エレメントと共に動いています。
 
今日出来れば公式LINEにて
 
ヘルメス・トリスメギトス(トート)からの
 
メッセージを伝送します。時が来ました。
 
以前からシェアすることを伝えてはいましたが
 
時を待てとのガイダンスでしたので
 
タイミングを待っていた状況です。
 
 
画僧はお借りしています
 
 
ではレポート行きます飛び出すハート
 
Hiromiが名前を入れて写真を送ってくれましたピンク薔薇
 
 
これ↑駅で会って井戸端中。。。
これで終わるとこだったもやもやもやもや
危ないあぶない、、、タラー
 
 
参道にて♡
 
毎度のレフ取り上げ🤣🤣
シャッター切る時の音が
まぢで気持ちいいいwキラキラ
 
 
✾以下参加者様撮影の写真を含みます✾
 
弁財天にてお金の会議中🤣🤣
Hiromiなんつー顔よw
 
Hiromi→Lumiere→裕子
 
無事に辺津宮のお参りを済ませて
 
御守りも買えて。弁財天へ。
 
相変わらずのエネルギーだけども。
 
毎回のご挨拶♡
 
弁財天繋ぎでのタッグもあって
 
ガイダンスのやり取りはスムーズだが。。。
 
ちょっとおこらりる。。。やってるっつーの!
 
まぁさもうお金でなんか
 
どうこう言ってるんじゃねーっていうのが
 
神々の意図なのよ。
 
それ位簡単なことなの。お金ってね。
 
あまりにも観念を付けすぎて特別なものに
 
仕立てあげてしまってるのよ。
 
紙(神)に執着し過ぎね。紙は便宜上。
 
全ては周波数という感情エネルギー。
 
ここの粉砕が今現状の課題でもあるのね。
 
人類全体の。だからこそ炙りも入るし
 
以前シェアしたブロードバンド周波数も
 
惑星全体を覆っているの。
 
コロナの時にもサジェストは入ってるんだけど
 
なかなか脱けられてないのが現状です。
 
 
 
ケツを叩かれたんで・・・
弁財天でこれでもかと
お金の授業スタートうずまき
 
弁財天に喧嘩を売っているワケでは
ありません
肉体を持ってみなさいよと
ただ言いたいだけです
友達だからだいじぶ・・・
 
Hiromi切実・・・w
 
アタシの顔おもしろ~~い笑い泣き笑い泣き
Hiromiナイス♡
 
祐子何があった??
 
 

弁財天でお金くださ~いってして・・・
 
「お金ください」って言わないとだめだよ。。
 
って言ったらさ。。「あっそっか」って皆。。
 
おいおい・・ちゃんと言わんと、、
 
というかもやもやもやもや
 
お金くださいって言えることが大切だし
 
大金だろうが何だろうが関係ないの。
 
お金を貰うことに正当な理由も
 
犠牲も代償も一切必要ではありません。
 
もういい加減そこから脱する時です。
 
とかなんとか言いながら・・・八坂の社へ。
 
5月の八坂イベント成功の御礼と
 
今後の江ノ島での活動サポートを依頼して。
 
古代プロジェクトにおいて共働することを
 
伝えています。素戔嗚尊ね。
 
 
仲良くお参り♡
 
お金の話だとポカンとなるが・・
レフを構えるとカッコええ笑
 
ワタクシもお参り
八坂のエネルギーごと渡す
 
 
清々しく軽やかなエネルギーを携える社。
 
この社が好きです。
 
その昔別の島にあった八坂の社。
 
津波に遭い素戔嗚尊は海底へ。
 
それを地元の漁師が拾い上げて
 
江ノ島のこの場所へ。
 
以来愛され続けて
 
7月には3日に及ぶ盛大な祭りが行われる。
 
八坂神社祭。神輿ごと海へと入る。
 
 
 
神輿の写真2枚は
エナジーマスター結び屋灯美提供
 
 
 
 
昨年7月ドラゴンライド
そうとは知らずに祭りに遭遇
 
 
 
これを見せられ
八坂イベントを実現させる
 
 
もうね全部こうやって繫がっているんです。
 
出来ることをやるだけです。よう分からんが。
 
何かの誰かの幸せには繫がるかなと。
 
 
で・・・曇り空で暑くも寒くもない江ノ島を
 
皆で和気あいあい歩くハート
 
「私お願いしてきたんです。
 
明日京都から江ノ島行くからね。
 
だから暑くもなく雨も降らないように」
 
祐子ちゃん。
 
その通りになってるが・・・この願いが。。
 
とんでもない1日を引き起こすのでした爆笑
 
有難き幸せをねラブラブ拍手
 
そして毎度のご神木。
 
 
 
雨上がり
澄んだ空気の碧き聖地
 
 
 
ご神木からエネルギーを貰ってね
 
 
はい
天然さんのお決まポーズですw
おでこ付ける人笑
 
音を最近聞き取れるようになって。。
周波数に敏感になってからです
このご神木からも聞こえる

 
このご神木って生命の樹なんです。
 
気付かないけど本当にたくさんの生き物が
 
このご神木と共存しています。
 
この日も見たこともない虫が・・・・
 
 
分かる??
ふっさふっさのエメラルドの羽みたいな
変な虫
こういう見たこともない虫が
この樹にはたくさん住んでいます
ツリーオブライフ
 
 
さてひとしきり遊んで中津宮へ。
 
 

 

時間になったので午後に続きます。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
生命を耀かせるのは
あなたです
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。